こんばんは 

見ましたか?
皆既月食 赤い月

なんとか 写真を撮ってみました

2011.12.11

腕もカメラもいまいちなので これが限界かな
手ぶれで こんなのも撮れました(笑)

2011.12.11

月の三つ子(爆)

らいさらは お休み中 

2011.12.11

では おやすみなさい zzz


ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 4

There are no comments yet.
rui dream  
NoTitle

お久しぶりです~~
わぁ 昨日皆既日食見逃しちゃったので ここで見れて感激です
こんな感じだったんですね~

2011/12/11 (Sun) 12:04 | EDIT | REPLY |   
mako  
ナイスカメラマン(・∀・)

なちゅさん こんにちは
凄い ナイスシャッターです!
静岡の上空は 雲が流れてて こんなに綺麗には見えなかったです(´ДÅ)
素敵な月でしたよね~ 今度は3年後だそうです。
わんこ達も大きくなっているかな?
いつか 叶ったら なちゅさんの神奈川にも 遊びにいかせてね∩(´∀`)∩♪

2011/12/11 (Sun) 12:08 | EDIT | REPLY |   
ランマロンまま  
NoTitle

すごい!
写真撮れたんだねぇ、、、
私も頑張ったけど、、うまく撮れなかったの。
これだけ撮れていれば、最高ですよ~!
寒かったねぇ、、、

2011/12/11 (Sun) 14:35 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

rui dream さま

こちらこそ お久しぶりです~
携帯からの訪問だと コメント入れるの結構大変で…
って 言い訳です
らい&さら地方は 綺麗に見えましたよ
ちょうど真上あたりでした


mako さま

らい&さら地方は 雲もあったのですが
隠れたのは少しでした
3年後ですか~
少しは 落ち着いて…
って 無理でしょう(笑)
まだまだ やんちゃ盛りのわんこでいて欲しいです♪
是非是非 遊びに来てくださいませ~


ランマロンまま さま

寒かったですね~
だから 綺麗に見えたんでしょうか?
カメラ 新しいの欲しいですね
わんこのスピードに追いつきたいです


2011/12/11 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply