個別記事の管理2011-12-11 (Sun)
こんばんは 

見ましたか?
皆既月食 赤い月

なんとか 写真を撮ってみました

2011.12.11

腕もカメラもいまいちなので これが限界かな
手ぶれで こんなのも撮れました(笑)

2011.12.11

月の三つ子(爆)

らいさらは お休み中 

2011.12.11

では おやすみなさい zzz


ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 休日
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by rui dream
お久しぶりです~~
わぁ 昨日皆既日食見逃しちゃったので ここで見れて感激です
こんな感じだったんですね~

ナイスカメラマン(・∀・) * by mako
なちゅさん こんにちは
凄い ナイスシャッターです!
静岡の上空は 雲が流れてて こんなに綺麗には見えなかったです(´ДÅ)
素敵な月でしたよね~ 今度は3年後だそうです。
わんこ達も大きくなっているかな?
いつか 叶ったら なちゅさんの神奈川にも 遊びにいかせてね∩(´∀`)∩♪

NoTitle * by ランマロンまま
すごい!
写真撮れたんだねぇ、、、
私も頑張ったけど、、うまく撮れなかったの。
これだけ撮れていれば、最高ですよ~!
寒かったねぇ、、、

コメントありがとうございます♪ * by naturara
rui dream さま

こちらこそ お久しぶりです~
携帯からの訪問だと コメント入れるの結構大変で…
って 言い訳です
らい&さら地方は 綺麗に見えましたよ
ちょうど真上あたりでした


mako さま

らい&さら地方は 雲もあったのですが
隠れたのは少しでした
3年後ですか~
少しは 落ち着いて…
って 無理でしょう(笑)
まだまだ やんちゃ盛りのわんこでいて欲しいです♪
是非是非 遊びに来てくださいませ~


ランマロンまま さま

寒かったですね~
だから 綺麗に見えたんでしょうか?
カメラ 新しいの欲しいですね
わんこのスピードに追いつきたいです



コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...