個別記事の管理2011-12-15 (Thu)
おはようございます 

天気の良かった日曜日
休日恒例の芝生で 葉っぱ大好きな 2わんこの様子

最初は らい
ちょうだい  ちょうだい 

2011.12.13

ぱくっ 

2011.12.13

そして さら

2011.12.13

ぱくっ  ぱくっ 

2011.12.13

葉っぱ1枚で 笑ってる~     



ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 休日
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ポンママ
か、かわいい~

本当に葉っぱ1枚で笑ってるみたいです。
いいなぁ。こういうショット。
心が癒されますね。

NoTitle * by milkママ
さらちゃんの笑顔最高ですね!!
とってもとっても可愛い♪
らいくんのちょうだいも可愛い♪

それにしても、いつ遊びにきてもキレイ&癒される写真ばかりで
いつも和ませてもらってます(*^^*)

葉っぱ * by mako
こんばんは~
にこにこ顔だね~ うちも 近くの桜並木の緑地帯を歩くと何時も落ち葉が
ひらひら 舞ってきて るるのいい遊び道具になっていますよ
葉っぱをくわえた表情がとっても 良いですよね 癒されます♪

PS.我が家も カート届きましたよ~♪

NoTitle * by さぁ
さらちゃん笑ってる~
至福のひとときですね(*´∀`*)
↓カートもハーネスも可愛いですね!
ぶかぶかハーネスがこれまた(*´艸`*)
ハーネスがちょうどよくなるのは
来年かな~???
これでお散歩、歩いてくれるといいですね~

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ポンママ さま

わたしは気に入ってるのですが
家族は 変顔~ って言ってます
この変顔が いいのになぁ


milkママ さま

わんこと一緒って
大変なこともあるけど 癒されることが多いですよね
一日の中の ほんの少しの安らぎを
発見していきたいなと 思ってる今日この頃です(笑)

mako さま

遊び道具ならかわいいですよi-179
らい&さらは 本当に食べちゃうんですから(爆)

カート見に行きましたよ!
ちゃんとお座りしてましたね
早くおでかけしたいですね~

さぁ さま

思わず笑っちゃうのは やっぱり変顔?
葉っぱ しかも枯葉
おもちゃより 楽しそうですね

ぶかぶかハーネス ホント残念i-182
さらのために買ったのにな~
らいだけ使っちゃうと ボロボロになりそうだし
さらが早く大きくな~れ(苦笑)



コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...