123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-12-13 (Tue)
おはようございます 

本当は日曜日に届くはずだった 天使のカート
手違いで月曜日の夜 やっと届きました!!!

日曜日に写真を撮って 初カートのはずだったのですが
今度の土日は わんこ隊留守番のお出かけ…
カートデビューは しばらくおあずけになってしまいました

ではでは らいさら家が購入した 天使のカートはこちら   

2011.12.14

犬の生活×天使のカート コラボモデル
ブラック×ホワイトのドット
ホワイトカメリアのワッペン付き〜

実は 違うデザインを予約していたのですが
こちらが発売になることを知って 変更してもらっちゃいました
オプションの撥水中敷カバー(ブラックドット) + Caninangeフックをつけています

カートデビューがしばらくおあずけになってしまったので
らいさらに 家の中で試乗してもらいま〜す

2011.12.14

らいさらがホワイトなので カートと同じ配色で落ち着いた感じ

2011.12.14

カートのことでアドバイスいただいた
chiroxmarro の ちろまろママさま 
無事届きましたよ〜 ありがとうございました  


ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : グッズ
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ほんわか
おはようございます
お休み中もいつも来て下さって
ありがとうございました

さらちゃんも大きくなって
らいちゃんと仲良しですね
流石実の兄弟
良く似てる事!

カート お出かけ時は必要ですよね
私もちろちゃんまろんちゃんの
カート気にいってました

仲良く座っていつでもGo!ですね^^

* by こはひよママ
カート白黒でライ君さらちゃんに
よくお似合いですね(*^^*)
やはり多頭飼いにはカートがあったら
便利ですよね!
わたしも二匹とお出掛けしたときに
使えたら便利だなーと考えていたので
いつか買いたいと思います(^o^)
出始めた頃は歩けなくて可哀想と
思ってた人間ですが人混みとか
行くときにカート使ってる人をみたら
あ、良いな。と思ってしまいました(笑)

早くカートでお出掛けできると
いいですねU・x・U ♪
仲良く入ってお利口さん☆

名前変更しました!
ひよりママ改め、こはひよママです(笑)

NoTitle * by 美々ママ
天使のカートうらやましいです★
私もいつもチェックしているのですが、家に来るのはまだ先ですね(>_<)
らいくんとさらちゃんにとっても似合ってます!
早くお出かけに使いたいですね(^_-)-☆

NoTitle * by フランママ
カートが来たら2ワンのお出かけが楽しくなりますね~♪
入れなかったところも入れるようになりますよね!!
ウキウキ~のライ君サラちゃん、ちゃんと一緒に乗って偉いですね

お洒落 * by mako
こんにちわ 素敵なカートですね
白ポメ兄妹に ピッタリな お洒落な カートで
ママも 一緒にお洒落して お出かけしたくなっちゃいますね~
遠出をしたときは カートが 欲しくなりますね~
いいな~ +.゚(●´I`)b゚+.

NoTitle * by ゆぴこ
カメリアが効いてとっても可愛いですね~☆
らい君さらちゃん地方では、
きっと大活躍まちがいなしですね(*^_^*)
いいなぁ~…天使のカート…
やっぱ、はやまっちゃったかなぁ~(T_T)
…ってその前に我が家はお利口に
乗っていてもらうことからです…^_^;

NoTitle * by ちろまろママ
おおーっ!来ましたか~♪
楽しみにしておりましたぁ~♪
コラボカートにしたんですね!
可愛いワッペンもついて、ドットが素敵にはいっていますね!
らいくん、さらちゃんが仲良く入っててとっても可愛い~
カートの色に真っ白な兄妹ちゃんがとってもよく映えていますよぉ♪
これからのお出かけがますます楽しみになりますね!
・・・ご丁寧にご紹介まで・・・ありがとうございました♪

NoTitle * by ちろまろママ
何度も失礼します
↑ご紹介というか、ご丁寧にお礼のお言葉までありがとうございました

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ほんわか さま

プレッシャーにならない程度に訪問したつもりだったんです
でも 再開されて嬉しいです!

さらも 少しづつ毛が生えてきて
だいぶクリーム色が出てきました
額の境目が薄れてきて だんだんらいに似てきましたね

らいの合宿で ひとりの電車移動は正直大変でした
真夏だったこともありますが
荷物も多くて 2わんだと「無理」です!

ちょっと照れくさい感じはあるのですが
出かけるには 必要だと思ってます


こはひよママ さま

そうなんですよね
先代みほの時は カートなんて考えもしなかったです
でも 真夏の移動や 荷物の多さ
両手が使えることは やっぱり重要
多頭飼いには 便利ですよね
絶対 ベビーカーと間違えられるんだろうな(苦笑)


美々ママ さま

いろいろ探したんですが 
カートがキャリーになることと ドーム型のカバーで
天使のカートにしました
電車移動には カバーが必要ですからね
美々ちゃんだけなら なんとかでかけられますよ
でも 真夏の暑さは大変です!


フランママ さま

これから 行動範囲が広がりますね!
いままで留守番だったところにも連れて行けますし
1つ心配なのは 車酔いするさらが
大丈夫かな ということです
ショッピングカーでも よだれが…なんですから


moko さま

やはり こちらに変更してよかったです
シンプルで かわいい 両方兼ね備えてます
街も 観光地も OKかな?
これを口実に どこか遠出…
もうちょっと先かな(苦笑)


ゆぴこ さま

シンプルで気に入ってます~
マザーカートも悩んだんですよ
バックが外せて カバーがあって 
電車も乗れるのが条件だったんです
ラナちゃんの 新しいバックもシンプルで綺麗です
comomo mama さんの チャームも素敵

写真は短時間なので 撮れましたが
おとなしく乗っているのは 難しいと思います(苦笑)


鍵コメさま

楽しみに待ってますよ~


ちろまろママ さま

アドバイスありがとうございました
サイズはM 中に毛布を入れました
ちょうどいい感じです
結構しっかりした作りで びっくりしてます
最初12月中旬発売のを予約したんですが
11月にこのカートの発売が発表されて
すぐ変更しちゃいました
実は銀座に行ったときに オプションの追加をお願いしました
洋服は買わなかったんですが カートの手配してました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...