123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-12-14 (Wed)
おはようございます 


なかなか散歩デビューができないさら
リードが嫌いでは とのコメントに
ハーネスを試すことにしました

パピーサイズがぴったりになってきたので 
1サイズ大きく らいと同じサイズにしてみました

2011.12.14

ではでは 早速試着です~
らいは ちょうどいいはず

2011.12.14

2011.12.14

あらら らいでも少し大きい感じ 
とすると さらは ………

2011.12.14

2011.12.14

あちゃー 完全に ぶかぶか
下の写真は 中にワンピースを着たのに ゆるゆる
寒くなって ベスト型のハーネスなら一石二鳥
らいと同じ位には成長すると思ったけど まだ早かった~ 

体重より もふもふ度の違いが大きい?
さらの成長を願うばかりです 




ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : グッズ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

いい感じですね * by ほんわか
ハーネス姿のらい君カッコイイですね
さらちゃんはまだまだパピー用かな
けど、、フードお似合いです

美優は歩くんですが
早くお散歩に行かないと
他所のワンちゃんに吠えるようになるかも(汗)

はじめまして・・・ * by comomo mama
はじめまして~
同じポメラニアンの comomo のママ
comomo mama です(〃∇〃)

comomo の小さい時にそっくりな~
らいチャン&さらチャンに すっかり一目惚れしてしまい
さかのぼってブログを拝見させて頂きました・・・

もともとポメラニアンが大好きで
実家でもオレンジのポメを飼っていたのですが
6歳という若さで虹の橋を渡ってしまい
実家の母が なかなかペットロスから立ち直れなくて
新しくお迎えしたのが comomo です・・・

そして~ずっと comomo に 弟か妹を~と考えていて
ポメラニアンのベビーチャンとの出会いを探していたのですが
なかなか 運命を感じる出会いがなくて~
そんな時 チワワの Coo と出会ってしまったのですが

モチロンお迎えした子供ですから Coo もかわいいのですが
らいチャン さらチャンを見ていると ポメラニアンがいいな~って
ついつい思ってしまいます・・・(^▽^;)

これからもそんなかわいい らいチャン さらチャンの成長
楽しみにしています・・・(〃∇〃)


コメントありがとうございます♪ * by naturara
ほんわか さま

さらのためのハーネスだったんですけどね…
もうすぐ5ヶ月ですから
らいと一緒に散歩してほしいですね
別々に行く時間が作れればいいのでしょうが
らいは行きたい さらは歩かない
困ったもんです


comomo mama  さま

こちらこそ はじめまして♪
時々 ちょくちょく お邪魔させてもらっていました(苦笑)
うちも 先代がオレンジポメで
それも 不思議な縁で家族になって
以来 次もポメだと決めていました
今回 縁あって兄妹ポメを家族に迎えられて
よかったなぁ と思いつつ
最近 黒ポメちゃんも可愛くて
ついつい 黒ポメベビーを見てたりして(爆)
comomo mama さんの商品 とても素敵ですね
それに ヒミツのお買い物
私も狙っていたんです!
残念ながら まだ縁がありませんが…

comomoちゃん Cooくんはもちろん
素敵なグッズも 楽しみにしています♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...