こんばんは 

昨日らいさらは お留守番でした
でかけた先は 川崎大師

2011.12.18

お天気にも恵まれ おでかけ日和

2011.12.18

遅いお昼ごはんは 川崎大師近くの「惠の本」さんへ

2011.12.18

帰りの高速でも いい景色でした
写真には撮れませんでしたが 富士山も見えて
つばさ橋 ・ ベイブリッジ ・ マリンタワー が見えました

2011.12.18

お土産は こちら 

2011.12.18

久寿餅 ・ とんとこ飴 ・ そして息子に かえる  の置物(笑)
実は今年の10月 指を怪我して5日程入院したんです
だから 無事に帰ってくるように…

残念ながら お留守番のらいさらには お土産がなかったので 
帰ってから いい子いい子してました(笑)

2011.12.18

新しいカートでのおでかけは いつになるかな?



ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 7

There are no comments yet.
ジゼル  

こんにちわ(^.^)
カエルの置物が面白くて可愛いですね。
らいちゃんとさらちゃん、画面のこちらからもナデナデしたくなる位カワユイです(*^.^*)

2011/12/18 (Sun) 08:46 | EDIT | REPLY |   
ポポまま  
NoTitle

美味しそうなご飯~(>_<)

らいくんさらちゃん、そっくり!!
ビックリ‼
いやぁー可愛いいなぁ♪目もまんまる♪

2011/12/18 (Sun) 12:51 | EDIT | REPLY |   
mako  
川崎大師

なちゅさん こんばんは~
実は私まだ 川崎大師 行ったことないんです(^_^;)
お土産のくずもちは ご近所に 川崎出身のお家があるので
お正月に 良くいただくのですが 良いところですね~
ご飯も とっても美味しそうe-429 
らいくん さらちゃんは お留守番してたのね お利口さん♪

2011/12/18 (Sun) 17:27 | EDIT | REPLY |   
さぁ  
NoTitle

関東はお天気よさそうですね~
おでかけが苦にならないですw
最後の写真、そっくり~
口元とか目の形とか似てますね!
こんな可愛い兄妹をぎゅっとしたら
幸せいっぱいですな~(*´∀`*)

2011/12/18 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

ジゼル さま

この かえる
よく見たら 人だけではなく お金も返ってくるって!
息子が爆笑してました


ポポまま  さま

この写真は そっくりに撮れましたね
違って見えたり そっくりだったり
最近はカメラばかり向けているので
モデル業も つらいようです(苦笑)


鍵コメ さま

わかり次第 連絡しますね!


mako さま

実はわたしもはじめて行ったんですよ
近場って 出かけないものですね~
1時間で行けるところなのに 
行きも帰りも 渋滞で2時間かかりましたよ(泣)

今日は らい&さらはお留守番でした
川崎大師では トイプーちゃんに会いましたよ


さぁ さま

おでかけ日和と書きましたが 
確かにお天気はよかったのですが 寒かった…
風が冷たくて 日が当たるところはいいのですが
日陰が寒い~
夕方は風も強くなって そうそうに帰りました(苦笑)
青森はもっと寒いでしょうね
寒がりの私は 関東でもつらいです(泣)

2011/12/18 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   
ほんわか  
双子ちゃん?

いい子いい子は双子ちゃん?!
って言いたいぐらい
良く似てますね

一緒に生まれても
そっくりなんてならないですもんね^^

東北に行った時
泊まり先の方が
「無事に帰れますように!」って
折り紙で作ったカエルちゃん
下さったのですが
とっても嬉しい思いさせてもらったのを
思いだしました

2011/12/20 (Tue) 11:25 | EDIT | REPLY |   
naturara  
ほんわか さま

ねっ こちらも とっても似ていてビックリでした!
やっぱり兄妹なのね~って

かえるいいですよね(笑)
今年は本当にいろいろあって
息子の怪我は壊死しないための入院で あと1回通院します
指は動いてますので よかったです
娘の入院と重なって 会社も随分休みましたが(苦笑)

今年の行事は これが最後かなと思っています

2011/12/20 (Tue) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply