123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-08-28 (Sun)
帰って来ました
無事 らいを送り届けてきました

今日は昨日の疲れか 重力の重さに耐えられず
干物生活しておりました

いつもの時間にが覚め            今日は会社じゃない
散歩の時間にが覚め             今日はらいがいない
電車乗り過ごし防止の時間にが覚め    もう少しだけ…

気がついたら とってもいい時間
はぁ 動きますか

では らいのお里帰りご報告

金曜日 すごい豪雨でしたね
影響が残ってないか心配で 予定よりずいぶん早い出発に変更

キャリーの中のらい ちゃんとバンダナ着けてます
 
キャリー上から

まだ 余裕があるようです
あまりに荷物が重くて らいに駅まで散歩してもらいました
途中 うんピーもしてくれて ちょっと安心 ちょっとこれ持って行くのね

キャリー鼻出し

新幹線に乗ると 思った以上に 余裕のらい
一番前の席にしたので 人が通るたびに キョロキョロしてました

らいも私も 新幹線が一番楽でしたね

キャリー顔出し

横一列誰もいない時に 水を飲ませるのにちょっと顔出し
まだ嬉しそうです
でもまだ半分来たところ 大変なのは新幹線を降りて在来線から

…重力に負けました 
続きはまた今度

ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ラブリー ポメ
昨日は訪問&コメントありがとうございました(*^_^*)

らい君・・・うちの次男坊はライト、そして1月生まれ。
似てますね。フフフ
とっても可愛い白ポメちゃんですね~

初めての電車に新幹線、ドキドキしますよね~
ライトも先日、初電車だったんですが、
鳴いたりしたときのことを考え、各駅停車で行ったので
すご~く時間がかかりました^_^;

何日間の合宿なんですか?
らい君がいなくて淋しくないですか?

NoTitle * by ラブリー ポメ
昨日は訪問&コメントありがとうございました。

らい君・・・うちの次男坊はライト、1月生まれ。
似てますね。フフフ

初めての電車や新幹線、ドキドキしますよね~
ライトもこの前、初電車を体験したんですが
鳴いたときのことを考え 各駅停車で行ったので
すご~く時間がかかりました^_^;

合宿はいつまでなんですか?
いつも側にいるべき子がいないと
淋しくないですか?

※先程コメしたんですが、なぜか無い!
なので再度しました。
二重になってたらごめんなさいね。

NoTitle * by naturara
コメントありがとうございます!

まだブログがよくわかってなくて コメントを承認しないと表示できないようになっていました^_^;
変更しましたので 今後は大丈夫かと…

合宿は2週間の予定です
さすがに空のハウスを見ると 淋しいですね

今朝もいつもどおり起きて 出勤前にずいぶん時間が余ってしまいました
らいも 私も 合宿中です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...