個別記事の管理2011-12-20 (Tue)
おはようございます 

日曜日の続き…
本当は新宿のほうに出かける予定だったのが
金曜日の会社の忘年会 ・ 土曜日の川崎大師に体力ダウン
家の中も片付かず
新宿は単身赴任者に任せ ポメ兄妹と留守番部隊になりました(苦笑)

昼過ぎ 散歩に行こうと思ったら
らいさらは お昼寝中zzz
結局 3時過ぎの出発になりました

洋服の上に「大きすぎたハーネス」 
マジックテープをきつくして なんとか出かけられそう

2011.12.20

人も車もあまり通らないところで さらをおろしてみました
だっこ散歩の効果か しゃがみ込まずふらふらしてます(笑)

2011.12.20

それも束の間 やっぱり踏ん張るさら

2011.12.20

さすがにらいも 待っていられない様子

2011.12.20

結局 半分以上だっこでまわりました

散歩好きらいと 散歩嫌いのさら
いつもなら15分ほどの道程も この日は1時間以上かかりました

動かないさらを待ってる間 もみじが綺麗に彩づいていました

2011.12.20

さらが歩くまで 気長にやっていくしかないですね(苦笑)


ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 休日
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by 美々ママ
さらちゃんお洋服着て、ハーネスかわいい♪
らいくんとおそろいいいですね(^^)
さらちゃん踏ん張ってるね^^;
やっぱり怖いのかな?
さらちゃん、早く歩けるようになるといいね!

NoTitle * by ほんわか
さらちゃん 散歩は気が向かないのかな…
そのうち楽しさを覚えるんでしょうね
その日までガンバですね^^

美優は散歩大好きみたいで
楽しそうにお尻フリフリで歩きます
といってもまだ3度ですけど(笑)

またお写真撮らないとね

NoTitle * by フランママ
ハーネス可愛いですね
そっくりになってきた兄妹
お散歩も楽しくなりますね

かえる効果が色々なことに効き目を発揮しますように

NoTitle * by さぁ
ハーネスでもダメなんですね~
寒がりのさらちゃんには、寒くて
歩く気分になれないのかな~
気長に待つしかないですね(*´∀`*)
ハーネス似合ってますね!
セレブな雰囲気でてますww

コメントありがとうございます♪ * by naturara
美々ママ さま

休日しか出来ないハーネスになっています(笑)
さすがに 出勤前の1時間は厳しい
今は2・3分づつおろして 歩かせるようにしています
怖いのではなく いやなのでは?と感じます


ほんわか さま

はい どうも散歩嫌いなようです
らいは散歩好きで
みほもまったく歩かないことはなかったので
こまったちゃんです(苦笑)

らいの散歩はちゃんとしてあげたいので
さらは後回しになっています


フランママ さま

最近 似ている写真が撮れるようになりましたね
顔だけ見るとやっぱり似てるかな?
体つきや 性格はまるっきり違う感じですが…

かえる効果 期待したいですね♪


さぁ さま

せっかく お揃いを見つけたのに~って感じです
意外と♂♀のお揃いって 難しいです
色に合わせて 性別聞かれますからね(笑)

ふふふ セレブって ぷちセレブ
なんちゃってセレブです(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...