こんばんは 

今日23日でさらは 5ヶ月になりました
そして やっぱり病院(苦笑)
今年 最後の注射 狂犬病です

体調不良に備え 午前中に行ってきました
生後5ヶ月の体重は1480g 
ちなみにらいは2280g
順調に増量中 

平日いつも寝てるからか 注射のせいか
いつもよりおとなしいさら

2011.12.23


いつもの帰宅時間には 元気になっていました
明日は クリスマスイブだね 



ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 2

There are no comments yet.
ほんわか  
おめでとう!!

さらちゃん5か月おめでとうv-33

美優と殆んど同じだから
何事もなく順調に大きくなってて
私もなんかねとっても嬉しいです^^

らいお兄ちゃんとそっくりさんで
これからも元気で
スクスク育ってねv-22

2011/12/24 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   
naturara  
ほんわか さま

ありがとうございます

誕生日が近いこ達は 一緒に成長しているので
我が子のように思いますよね
ついつい みんなの様子が気になります

楽しいポメ人(犬)生を過ごして欲しいです

2011/12/24 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply