個別記事の管理2011-12-23 (Fri)
こんばんは 

今日23日でさらは 5ヶ月になりました
そして やっぱり病院(苦笑)
今年 最後の注射 狂犬病です

体調不良に備え 午前中に行ってきました
生後5ヶ月の体重は1480g 
ちなみにらいは2280g
順調に増量中 

平日いつも寝てるからか 注射のせいか
いつもよりおとなしいさら

2011.12.23


いつもの帰宅時間には 元気になっていました
明日は クリスマスイブだね 



ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 記念日
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

おめでとう!! * by ほんわか
さらちゃん5か月おめでとうv-33

美優と殆んど同じだから
何事もなく順調に大きくなってて
私もなんかねとっても嬉しいです^^

らいお兄ちゃんとそっくりさんで
これからも元気で
スクスク育ってねv-22


ほんわか さま * by naturara
ありがとうございます

誕生日が近いこ達は 一緒に成長しているので
我が子のように思いますよね
ついつい みんなの様子が気になります

楽しいポメ人(犬)生を過ごして欲しいです

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...