A Merry Christmas to you 

 2011.12.24
2011.12.24

2011.12.24

らいさらが着てるケープは 
「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」の rui dream さんに作ってもらいました
とっても可愛いケープありがとうございます 

 2011.12.24







らい 誕生日カウントダウン♪

5月8日
サル期の 変顔~

2011.12.24


らいの誕生日まで あと8日



ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 6

There are no comments yet.
こはひよママ  

お揃いのケープよく似合ってて
可愛らしいです♪( ´▽`)
色合いも落ち着いていて素敵ですね☆
手作りなのにもビックリです!

2011/12/24 (Sat) 00:54 | EDIT | REPLY |   
naturara  
こはひよママ さま

本当にとっても かわいいケープです
足が入るゴムもついているので ずれないんです
同じ大きさケープなので さらが大きくなっても着れます
いろんなところで 活躍してくれそうです!

2011/12/24 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   
ほんわか  
良く似合ってますね^^

ホワイトによく合ってて
ケープ姿可愛いですね

美優がまだカラーしてるので
着せずなのですが
着せるの益々楽しみになりました

2011/12/24 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   
naturara  
ほんわか さま

秀くん美優ちゃんは ブルーとエンジでしたね
ケープの写真楽しみにしています

写真のとおり さらには少し大きいようです
美優ちゃんも大きいかな?
でも ちょうどよくなるくらい 
大きく成長してほしいですね

2011/12/24 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   
さぁ  
NoTitle

ステキなケープですね~
らい君とさらちゃんにぴったり!
似合っています( *´艸`)
これまたセレブな雰囲気ですw

2011/12/24 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   
naturara  
さぁ さま

聖歌隊の一員になったようですね
紐好き兄妹なので 
着いているリボンめがけてかみかみ
とれないようにきつく結んでます(苦笑)

2011/12/25 (Sun) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply