123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-12-25 (Sun)
            A Merry Christmas to you 

            らいさら メリークリスマス 

2011.12.25


こんばんは 

24日のクリスマスイブ
らいさらは カート&カフェデビューしました!

いろいろなかたのブログを参考に  でかけたカフェは 「Petit Chien(プティシアン)」

2011.12.25

車中では 暖房がきくまで 毛布にくるんで
しばらく走ると 2わんとも 夢の中zzz
プティシアンに着いても さらは眠くて起きられない(笑)

そして 頼んだのはこちら 
わんこ用パンケーキ ・ カフェラテ ・ 本日のケーキセット

2011.12.25

寝てるさらは そのままで
とりあえず いただきます♪

店内にあった クリスマスツリー
ちゃんと 撮影できるようになっています
これはぜひ らいさらも記念撮影を!

ということで 無理やりさらを起こし
パンケーキでご機嫌とって 撮影開始!

2011.12.25

らいはちゃんと座ってくれるのに
さらは落ち着きがなく なかなか撮れません 

もう少し お座りできるように頑張ろう…








らい 誕生日カウントダウン♪

6月18日
はじめての洋服は レインコートでした

2011.12.25



らいの誕生日まで あと7日



ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 休日
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ひよこ
らいくん上手にカメラ目線してますね^^
さらちゃんと同じでモモもなかなか
じっとしてくれないので写真を撮るのは一苦労です。
もう少し成長すると、らいくんみたいに落ち着いてくるのかな。

遅ればせながら、さらちゃん5ヶ月おめでとうございます♪
さらちゃんとモモは成長具合が似てるので気になっちゃいます。
これからも元気に大きくなって欲しいですね。
モフモフになる日が楽しみです。





NoTitle * by ポメポメ吉
こんにちは 素敵なカートでカフェデビュー
いいですね~ 我が家も早くカフェしたいですぅ
ケープ 素敵でよく似合ってましたよ 

NoTitle * by rui dream
↓とても素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
とっても嬉しいです
そしてらいちゃんさらちゃん可愛い~~~
モデルがいいとさらに引き立ってよい感じに見えるから不思議なものですね

カート 天使のカートですね~
我が家はブラックデニムのドットなんです~~
おんなじかな??って思ったけどちょっと違う感じ??
最近使ってないけど 夏になると大活躍のカートちゃんです
さらちゃん カフェデビューだったんですね~
カートで寝ちゃうなんて とってもおりこうちゃん
うちのタルト君ではありえませんよ~~

NoTitle * by 美々ママ
やっぱりカートかわいいなぁ♪
さらちゃんカフェデビューはカートの中だったかな?
らいくんもデビューですか?
いやいや、美々に比べたらさらちゃん、座ってなくてもちゃんと写真撮れてるから大丈夫ですよ(^^)
うちも明日はカフェ行く予定です★

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ひよこ さま

わんこはカメラのレンズが苦手みたいですね
正面で撮れるよう こちらが頑張らねばです(苦笑)
月齢の近い子は 特に気になりますよね
モモちゃんの もふもふ楽しみです!


ポメポメ吉 さま

以前は考えもしなかった カートですが
多頭飼いや夏場には 重宝しそうです
ケープ かわいいですよね
手作りなのでびっくりです!

rui dream さま

ケープ 大人気ですね!
他のかたのブログにも 続々アップされて
とっても可愛いです!
色合いもとても上品で どこかのお子ちゃま?って感じ(笑)

カートは天使のカートですよ
最近発売された 犬の生活コラボ仕様です
らいもさらも 車酔いするので
寝ててくれたほうが安心です(苦笑)


美々ママ さま

はい カートの中でした(爆)
無理やり起こしましたが!
らいも カート&カフェデビューです
京都に行ったときに デビューしそびれたので…

写真は難しいですね~
おりこうさんに躾けるか こちらの腕が上がるか
さあ どちらが早いでしょうか(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...