こんばんは 

3連休 ・ クリスマス 終わっちゃいましたね
久しぶりにらいとふたり散歩です

カメラを向けても なかなかこっちを向いてくれません
でも 横顔 ・ 横姿 ポメらしくなってきたなぁって…思います

2011.12.26

2011.12.26

寒くなってきて もふもふ度が増してきた気がします
らいは 寒さなんて知らない顔してますから

2011.12.26

さらがいないから ちょっと遠回り
風は冷たいけど 動いてると体は暖まってきます

2011.12.26

らい たまには ふたりもいいもんだね

2011.12.26






らい 誕生日カウントダウン♪

7月16日
すっかり暑くなったこの頃 お気に入りは玄関でした
トリミング前なのでもさもさ 今と変わらなくなってきましたね

2011.12.26


らいの誕生日まで あと6日



ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 7

There are no comments yet.
さぁ  
NoTitle

たまには1人でお散歩もいいですよね~
うめは1人でお散歩になったときは
1人っこ気分が味わえてうれしいような
でもゆずが心配なような感じです(*´艸`*)
らい君は立派なポメですね~
うめの方がポメ歴長いのに…ww

2011/12/26 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   
ノエルとその仲間たち  
NoTitle

いよいよらいくん、誕生日カウントダウンですね。
モフモフぶりがまたすごくなった感じがしますね。

1月1日だと本当お祝いって感じがして
いいですね。

ワクワクして楽しみですね。

2011/12/26 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   
こはひよママ  

らい君のモフモフ羨ましいです♪( ´▽`)
早く小春もモフモフにならないかな☆

多頭飼いになったら
たまには一匹と一人の時間も
作らないとですね(>_<)
特に先住犬との関係は大切ですよね!

2011/12/26 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

さぁ さま

さらが歩かないので
いつもらいの散歩を邪魔してます(苦笑)
とことこ行きたいらいには ちょっと不満そうで
さらは 抱っこ隊になってしまいます
休みの日くらいは らいのペースで散歩が良さそうです


ノエルとその仲間たち さま

これがやりたくて 更新続けてたんです(笑)
我が家は喪中なので 年賀状とかないし
「おめでとう」って祝ってあげたくて

この日は風が少しあって
毛が立っていましたよ
なびいていて良い感じでした こっちは寒かったけど
さらは もふもふポメになるか心配してるところです


こはひよママ

さらもらいのもふもふ うらやましいです(苦笑)
分けてあげられれば 寒くないのにね~
って 言ってます

先住犬優先といっても
小さい子に目が行くのは 人間と同じ
私自身が一番上なので 
上の子優先で 育犬してます(笑)

2011/12/27 (Tue) 05:25 | EDIT | REPLY |   
フランママ  
NoTitle

らい君のカウントダウン
ワクワクします
元旦に生まれて
きっと京都のブリーダーさんも一年前の今頃は
ワクワクしていたのではないかしら?

たまにはふたりだけのお散歩も大切ですよね

2011/12/27 (Tue) 07:08 | EDIT | REPLY |   
ユキママ  
NoTitle

らい君、もふもふですね~
とても素敵な毛並みでうらやまし~
ユキははやばやと毛が抜け始めてしまって、まだこれから寒いっていうのに…
またお邪魔します(*^。^*)

2011/12/27 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

フランママ さま

元旦になったら…
何をしようかと 思案中です
ははは オチを考えていなかったんですよね~

らいと妹のミルクちゃんが生まれたとき
おもちつきをしていたそうです


ユキママ さま

さらはまだ薄毛で さらもらいが羨ましいです
寒くて 震えて 動かないのですから
♂と♀とでも ♂のほうが毛並みがいいみたいですね

2011/12/27 (Tue) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply