こんにちは 

昨日で仕事納めしまして 今日からお休みになりました
ということで 待っているのは大掃除

まぁ これはおいといて
今日はとってもいい天気のらいさら地方
やっぱり朝は 芝生からスタート

ひとしきり遊んでからじゃないと 写真はぶれぶれ
自由時間のあと お顔拝見
こっち見てくださ~い
あら なかなかいい笑顔じゃないですか  って…

2011.12.27

撮り終わったと思ったらその顔ですか
ご褒美が少ないといいたげな その顔 その舌 

2011.12.27

らいさらの ご褒美ボーロはこれ 
山羊ミルク味

2011.12.27

とっても大好きで あげるといくらでも食べちゃうんです
最近の体重増加は ボーロのあげ過ぎとの疑惑も…

2011.12.27

こんな顔されたら いくらでもあげちゃいます~







らい 誕生日カウントダウン♪

8月27日
はじめての新幹線 キャリーの中でちょっと不安かな?

2011.12.27

らいの誕生日まで あと5日


ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 4

There are no comments yet.
美々ママ  
NoTitle

らいくんとさらちゃん、おんなじ顔してますね♪
おやつ作戦、美々には通用しないんです(~o~)
おやつで待てって釣るのはいいんですが、カメラを覗きこんだ瞬間、待ても聞かず動いてしまうんです・・・
何もないと出来るんですが、カメラがあるとダメです。
さらちゃん、ちゃんということ聞いてえらいです★!

2011/12/27 (Tue) 14:01 | EDIT | REPLY |   
ほんわか  
うちも大好き

このボーロ秀や美優も大好きです
他にリンゴやバナナ、紫芋とかね
それともう一つ
大好きなクッキーがあります

うちもそれが肥満の原因かもです(笑)

2011/12/27 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   
ジゼル  
NoTitle

ホントお写真上手ですね!!
キャンディもカメラむけるとだめです
レンズがニョキニョキっとでできた日にはもうとびついてきます

らいくんさらちゃん真っ白で、ほんとに美男美女ですね!!

2011/12/27 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

美々ママ さま

らいの存在もあるかもしれませんよ
らいがちゃんとお座りしてボーロをもらってから
さらにやらせるんです
まっ できないこともありますが(笑)

カメラは始めからスタンバイしておきます
片手にボーロ 片手にスタンバイしたカメラ
これで慣れさせてみては!


ほんわか さま

いっぱい味があるんですよね
うちは まだ他の味はあげてないんですが
瞳きらきらボーロも復活させたので
今はこの2種類をあげています
実は トイレをちゃんとしたらボーロをあげる習慣を
単身赴任者がつけてしまったので 今さらやめられず 
片方がトイレにいくと両方ボーロになっています(苦笑)
毎週末 帰って来るので困ったもんです
絶対これが体重増加の原因です!!!


ジゼル さま

枚数たくさんとって いいのだけ載せてます(笑)
最近よく見に行くんですけど
犬写真のカテゴリーのかたはすごいですよ
マルチーズを飼ってらっしゃるかたが 上手い人が多いです
私もそんなブログにしたいと思ってるところです♪

2011/12/28 (Wed) 04:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply