123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-12-28 (Wed)
おはようございます 

昨日からはじまった冬休み
1月5日が仕事始めなので10日間あります
そこで冬休みの宿題として
さらの散歩嫌い克服を目指します 

さて初日の昨日
天気もよく 日中暖かい2時に家を出発
らい 今日はさらを頼みますよ

2011.12.28

道路に出る前に またまた踏ん張りかと思いきや
耳をかいかいして 歩きだしましたよ
なにやら らいにお願いごと?

2011.12.28

それでも 歩き続けるさら
らいについて行ったり ちょっと離れたり 時には並走して
たまに休んで 
でも 休んでる顔は嫌がってないですよね

2011.12.28

それでも ちょっと止まって動かなかったり
鳥の声に びっくりしたり

2011.12.28

ほら なんとか半分まで来ましたよ
さぁ もう少し行ったら休憩だよ
さら 頑張って歩くよ   つづく…








らい 誕生日カウントダウン♪

9月22日
まだまだ暑い夜 こんな格好で寝てて失礼 

2011.12.28

らいの誕生日まで あと4日


ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : さら
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by popoまま
久しぶりになってしまいました><
さらちゃんちゃんと歩いてますね!!
ぽぽは最近散歩させてあげてないなぁ><
玄関からすでに動かないので。。。

最後まで歩けたのかな?更新楽しみにしてまーす^^

popoまま さま * by naturara
さきほど 更新しました~
まだまだ 先は長しというところでしょうか
ここまで頑固な さらには困ったもので
随分らいに我慢させてるかも

らいがかわいそうな今日この頃です(泣)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...