こんばんは 

今日はワックスがけの様子です
サークルのおいてあるリビング
動かせるものは全て移動し ワックスをかけます
サークルは隣のキッチンへ

ほとんど物のなくなったリビング めったにない光景です(笑)
らいさらは喜んでるみたい

2011.12.31
2011.12.31

作業員らしき単身赴任者が モップをかけているところにさら参戦
モップめがけて きゃん吠え開始です

2011.12.31

その様子を らいはちょっと離れて見ていますね(苦笑)

2011.12.31

ワックスが乾くまで 2わんこはキッチンで隔離
しばし 休憩タイムになりました

2011.12.31

このあと らいさらのサークルも元の位置に戻りました 


冬休みの宿題 4日目

部屋の中でリードをつけたとたん 固まった…
今日はあきらめて ばらばらに行くことに
そこで確実にわかったことは アスファルト嫌い
土や草の上なら 少しは歩く
しかし200m行くのに30分以上かかった 前途多難  








らい 誕生日カウントダウン♪


12月29日
さらのベッドは小さくない?

2011.12.31

らいの誕生日まで あと1日  



ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply