個別記事の管理2012-01-02 (Mon)
2012.1.2

らい より

きのうは おいわいのコメントありがとうございます
1さいのたんじょうびを おいわいしてもらいました

おせちじゃなかったけど
いつもより ちょっとおいしいごはんでした

2012.1.2

ねっ おいしそうでしょ
おいしかったから ぜんぶたべました

2012.1.2

さらも いっしょにたべました
まいにち このごはんがいいです





普段ドライフードなので 急に違うものをあげて
お腹をこわしてもと思い
ドライフードに 缶詰をのせてあげました
ミルクを薄くといた ミルク水も添えて…
お肉のかたまりを らいさら
フードボールから出してしまったのですが
もう一度中に入れてあげると ちゃんと食べていました

プチケーキもあったのですが
食べすぎかなぁと 後日あげることにしました

お祝いのコメントいただいた皆様 本当にありがとうございました 




ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...