今年もあと数時間となりました 

2011年
うれしいことも かなしいことも 沢山あった年でした
忘れられない1年になることは 間違いありません

らいと出会って
さらと出会って
ブログをはじめて いろんな方と知り合えました

2012年も 春には旅立ちが待っています

今まで更新し続けてきたのは
喪中の我が家で
明日のらいの誕生日を 特別なものにしたかったからです

このブログを見に来てくれた すべてのかたに
本当にありがとうございました 
そして 来年もよろしくお願いします



2011.12.31

           





ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 3

There are no comments yet.
ノエルとその仲間たち  
NoTitle

あと1日でらいくんの誕生日ですね。
すごくうれしい日です。

私も今年はブログをはじめて
本当によかったと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

素敵な誕生日をおむかえください☆

2011/12/31 (Sat) 15:59 | EDIT | REPLY |   
美々ママ  
NoTitle

らいくんさらちゃんnaturaraさん、今年は出会えて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします(*^o^*)
らいくん、素敵な誕生日を過ごしてね♪

2011/12/31 (Sat) 19:32 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

ノエルとその仲間たち さま

無事誕生日を迎えることができました
なぜか ブログ村には送信されていなくて
0時0分になっていなかったのが残念でした


美々ママ さま

こちらこそ ありがとうございました
7月生まれ組
いつか 会えるといいですね
これからもよろしくです~

2012/01/01 (Sun) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply