個別記事の管理2012-01-04 (Wed)
こんにちは 

これは1月1日の昼間
いつものように 芝生で遊んでるらいさら 
こんな写真がありました

2012.1.4

いつものように 葉っぱを欲しがるさら
思わずシャッターを切っています
でも…

2012.1.4

その前後では こんな姿で追っかけています
今思うと この姿って後足に負担かけてますよね
追いかける様は とっても可愛いくて
ついつい こちらも遊んでしまいます
らいなんか こんなことも

2012.1.4

2本足で少しだけど歩くんですよね
今までは 笑って見てましたが
これからは 気をつけないといけないのかな
足に悪いって…


今日もさらは病院へ行ってきました
順調に回復しています 
この1週間がとても大切で安静が必要

ただ 5ヶ月の成長期
3本足にも慣れてきたようで 今日はこんな姿に…

2012.1.4

ちゃんと怪我した足をかばっていますが
芝生にいる時と同じ姿…
お願いだから 後足は怪我しないでね 

ぐったりも心配だけど 動きすぎも心配 ………










ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ふたり
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by フランママ
さらちゃん、安静だから
無理しちゃダメだよ
心配だからね
でも、きっと治るから
そしてしっかりした骨になるから
今は後ろ足だけで立たないでね
お願いだからね
がんばって治そうね

NoTitle * by 美々ママ
さらちゃん心配ですね。
美々も本当によく2本足で立つんです( ; ; )
怪我に気を付けないとと改めて気付かされました。
さらちゃんお大事にしてくださいね。

NoTitle * by さぁ
難しいところですよね~
どこまで制限すればいいのかは…
最後のさらちゃんの手慣れた感じがw
このまま無理せずにしてくれると
安心ですね。頑張れさらちゃん~

NoTitle * by ジゼル
さらちゃん、がんばって!!
ワンコは後ろ足でたつと足や腰にすごく負担がかかるそうです
かわいいのですけど。
キャンディもおてんば盛りで、ソファにとびのったりするのでひやひゃしてます
どうぞ、お大事に

コメントありがとうございます♪ * by naturara
フランママ さま

折れているところは 当たると痛いみたいですが
本人(犬)はいたって元気
後ろ足だったら 動き回っているところでしょう
さらは気落ちすることなく うなって威嚇してますから
あきれているところです(苦笑)
もう少し怪我人(犬)らしくして欲しいところです


美々ママ さま

レントゲンで実物大の骨を見ましたが
かなり細いです!!!
ポメは骨が弱いと言われてますが
さらがはじめての怪我なので
「やっぱり弱かったのね」と
今さら思っているところです(おそーい!って)


さぁ さま

気の強いさらに どこまで躾けられるか
こちらが踏ん張るときですね
気が強いくせに 痛がりの怖がり
きゃんきゃん声が どこまでのことなのか
判断が難しい今日この頃です


ジゼル さま

そうなんですよね
4本足ですから 腰を悪くするんですよね
さらはまだ小さいので ソファ等には乗れないし降りれないです
乗せてあげても自分からは降りないので
無理だとわかっているようです
もう少し成長して届くようになったら 乗っちゃうでしょうね
1月いっぱいかかりそうです
それまでサークルに閉じ込めてます!
2本足で立っちゃうけど…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...