123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-08-30 (Tue)
昨日の続き…

お里についた1人と1わんこ らいは外のサークルで何やら記念撮影
ブリーダーさんと打ち合わせで 私は部屋の中

その時 「らい君 合宿だから連れてって!」とブリーダーさん

えっ えっ えー
2週間分のなでなでは~
ブログの写真は?
まだ お里の写真撮ってな~い

あっけない 別れでした
これが合宿なんだ…
そのあと らいと会うことはなく 1人帰ることになりました

新幹線の時間まで約3時間
とりあえず 遅い昼食 
らいの写真がないから 外の写真でも撮るかと出てみると

京都タワー

ちょうど 京都タワーが見えました
そう 新幹線は京都駅から乗ります
定番のお土産をお願いされ ちゃんと買いましたよ

京都土産

でも八ツ橋6個も買ったんです! らいより重い

いろいろ用事がありすぎて らいがいないことなんて感じなかったけど
家に帰って見る 空のハウスはやっぱり淋しい

プレゼント上向き

らいお得意の上向きで わんこ合宿参加までのご報告 終了します
ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ほんわか
秀に会いに来て下さってありがとうございました。

真っ白の小さなポメらいちゃん、と~っても愛くるしくって可愛いですね。
2週間も離れ離れになるなんて 寂しいですね。
けど合宿が終わって 変身?らいちゃんとの再会楽しみですね。
私も楽しみにしていますi-179


NoTitle * by ノエルとその仲間たち
空のハウスはさびしいですね。
元気にもどってくるのが楽しみですね。

八つ橋って重いですよね。
がんばってたくさんかいましたね。
おいしいですよね、
いいなぁ。

NoTitle * by さぁ
こんにちわ~
2週間もらい君がいないなんてさびしいですね・・・
でも合宿でらい君が成長するかと思うと
少し楽しみもふくらみますねっ!
ママがいなくて、どんな風に過ごしてるのかな~

NoTitle * by naturara
さぁ さま

らいのいない ここ数日
平日は仕事に行くので 帰ってからの時間は短く
ブログにはまって 夜は終わります(笑)

おかげでみなさんのかわいいポメちゃんたちを満喫して 
癒されてます♪


ノエルとその仲間たち さま

そうなんです!
あんこのお菓子は重いんです!
買った後 どーしよと 思いましたよ
みんな 喜んでくれたので まぁ 良しとしましたが…


ほんわか さま

らいのいない時間に こうしてブログにはまり
いろんなポメちゃんに会うことができて
これも らいのおかげかな と思います

ガジらいが スーパーガジらいに 変身しないことを
願っております(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...