おはようございます 

今日から出勤 またこの時間に更新してます(笑)
休みの間に ますます暗くなって 寒くなった気がします

さて 冬休み最終日
宿題の 「さらの散歩」 は果たせず
この休みらいには 随分我慢させてしまった気がします

そこで 近くのペットショップで撮影会があるというので
らいを連れて でかけてみました
撮影料は無料 1点から購入可能
はじめての撮影会に挑戦です

慣れていないからか はじめは順調にすすみます
次第に疲れ 飽きて 他のわんちゃんの鳴き声に気を取られ
最後はカメラマンさんも大変そうでした(笑)

そして 選んだ1枚
背景がピンクで 女の子っぽくなっちゃいましたが…

2012.1.5

2012年 誕生日記念 

さらのお土産は お揃いのおもちゃ

2012.1.5

家に帰ると ぐっすり寝てしまったらい
どちらかというと 私へのプレゼントだったかな(苦笑)
今度はらいさらで撮りたいね


関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 7

There are no comments yet.
フランママ  
NoTitle

今日からお仕事だったんですね
お留守番2ワンが心配ですよね・・・
きっとお留守番中はおとなしく寝ていますね

らい君本当にきれいな顔立ちしてますよね

1歳にしてこの貫禄
きっと次回の撮影会はもっとさらちゃんと一緒にもっと素敵な写真になりますね

2012/01/05 (Thu) 13:05 | EDIT | REPLY |   
ちろまろママ  
NoTitle

遅れちゃいましたが、
あけましておめでとうございます♪
そして、らいくんは1歳のお誕生日でしたね!
おめでとう!!
・・・さらちゃんの怪我、大変でしたね・・
骨がまっすぐついて早く治る事を祈っています

らいくんのお誕生記念のお写真、とっても素敵ですね
今度はさらちゃんも一緒に!ですね♪

今年もよろしくお願いします♪

2012/01/05 (Thu) 17:16 | EDIT | REPLY |   
ジゼル  

凄い凄い、素敵ですねなんかスターのオーラがでてますさらちゃんは如何ですか。成長期だからきっとグングンよくなりますよ

そしてお仕事お疲れ様です今年も頑張りましょう

2012/01/05 (Thu) 18:02 | EDIT | REPLY |   
ゆぴこ  
NoTitle

出遅れてしまいましたが…m(__)m

らいクンお誕生日おめでと~(*^_^*)
1歳なのにすっかりポメラニアンのらいクン☆
イケメン街道まっしぐらですね(^_-)-☆

さらちゃん大丈夫?
レントゲン拝見してビックリしました。
まっすぐくっついてくれますように…
naturaraさんもご心配でしょうが頑張ってくださいね☆

2012/01/05 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   
ミッキーママ  
NoTitle

遅くなりましたが
らいくん お誕生日おめでとう♪
記念のお写真 とっても可愛い~
らいくんの1歳にも
楽しいことがたくさんありますように♪

リンク ありがとうございました
今年も風太ともども どうぞよろしくお願いいたします

お土産おもちゃ 風太はひよこさん持ってます♪

2012/01/05 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   
ポメポメ吉  
NoTitle

こんばんは
らいちゃんごめんね~
遅くなったんですが らいくんお誕生日おめでとう
記念撮影綺麗に可愛く取れてましたね
 
さらちゃん あんよどうですか お大事に

2012/01/05 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

フランママ さま

そうなんです
10日休みがあると思ったら 9日だったんです(泣)
今日明日は息子に病院を頼みました
大学生は暇かと思いきや
3月に試験があるとかで すでに授業開始
そうそうあてにはならないですね(苦笑)


ちろまろママ さま

こちらこそ よろしくお願いします~
新年早々 いろいろあって…
昨年もいろんなことがあったので
今年は のほほんと行きたかったのですが
やっぱり 忙しそうですね(苦笑)


ジゼル さま

カメラマンってすごいですよね
一瞬を逃さないんですから(笑)
さらは おかげさまで順調ですよ
先生もびっくりするくらい 真っ直ぐになっているようです


ゆぴこ さま

ありがとうございます!
らいのふさふさは ずーっとさわっていたいくらいですよ(笑)
さらにも 分けてあげて欲しいです(爆)

さらは 元気過ぎて動きたがっています
器用に3本足で
おとなしくさせるのが大変です(苦笑)


ミッキーママ さま

ありがとうございます!
一番初めにとったのが ピンクの背景だったんです
うぐいすの柄や お正月バージョンもあったのですが
飽きてしまったり 白い背景でわからなかったり
ピンクが一番良い顔してました
女の子に見えますね(笑)

あのおもちゃいろいろありましたね
お揃いにするには あの組み合わせかなって
緑のかえるがもう少し可愛ければ 
さらにはひよこにしたんですがね


ポメポメ吉 さま

ありがとうございます!
カメラマンさんには なついていましたよ
優しい感じの青年カメラマンでした(笑)

おかげさまで さらは順調です
動かないようにサークル生活しているので
体重が増えた気がします(苦笑)




2012/01/05 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply