123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-01-06 (Fri)
おはようございます 

おかげさまで さらは順調に回復しています
1週間は毎日病院へ行って 
レントゲンと抗生物質の注射に通っています
今のところ 骨は真っ直ぐつきそうです


さらの怪我以来
らいは 心配なのか見に行きます
番をしたり…

2012.1.6

座り込み…

2012.1.6

時には覗いて…

2012.1.6

やっぱり さらが心配なのね 

……………………

って らい! さらの添え木は 触っちゃダメ!!!
おもちゃ じゃないんだから!!!


まったく  
添え木が気になってしょうがないみたいです
前足で ちょいちょいって触りにいくんですよね

さららいの ちょいちょいから逃げるため
一番奥で 元気にしてます(苦笑)

2012.1.6







ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ayaka
おはようございます。

ご無沙汰している間に
さらちゃん、大変なことになってたんですね。
レントゲン写真が痛々しいですが
まっすぐになってますし、よかったです。
このまま順調に回復することを
願ってます。

今年もよろしくお願いします。


* by ジゼル
おはようございます

らい君、優しいですねきっとなんでさらちゃんのオテテがピンクになってるのかわからないのでしょうね。気になりますよね

最初のレントゲン写真でもびっくりしましたが、本当にすぐまっすぐになるんですね

早くさらちゃんの元気にお散歩する姿が見たいですね
あっ、でも焦らず、ゆっくりと治して下さい

NoTitle * by クッキーママ♪
さらちゃん大変だったんですね~~
でも、順調に回復しているようで
よかったです^-^

らい君の妹思いの優しいお兄ちゃんぶりに
感動しましたよ☆

早く治りますように・・

僕が守る! * by mako
さらちゃん 大分落ち着いてきたみたいで 良かったですね!
中々 ちびっこだから 安静にさせるのが難しいけど さらちゃん
トイレも完璧で お利口さんだから 直ぐに また らいくんと お外で いっぱい遊べる様になれるね~
男の子は 下の子が 怖がったり 痛がったりした すると 守ろうとする力が強くなるみたいですよ うちも ルルちゃんがキャインとか
言うと 直ぐに飛んできて 守ろうとしますよ
らいくんも 男の子パワーが いっぱいなんですね~
流石 兄妹ですね~♪
早く 一緒に 遊べます様に~

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ayaka さま

新年早々のことで 
あわただしく過ごしています
このまま 順調に治ってほしいです

こちらこそ 今年もよろしくお願いします!


ジゼル さま

ピンクが気になるのかと思って
白い包帯を巻いてもらったのですが
関係なかったみたいです(苦笑)
おもちゃみたいに 思っているようですね
さらも ぺろぺろなめていますし
安静が一番なんですが
この月齢では なかなか大変ですね


クッキーママ♪ さま

2わんいると 必ずどちらかが
さみしいわんこに なっていますね
バランスが難しいです

遊び相手がいなくて らいもつまんないようです
運動不足なのか おやつの食べすぎか
らいもさらも体重増加です!!!


mako さま

たしかに
さらがきゃんきゃんなくと すぐ見に行きますね
男の子なんですね
もう少し 辛抱して 治して欲しいものです
だんだん痛みがなくなってきて 
サークルの中を動き回るので ひやひやです

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...