おはようございます 

最近 とってもよくなくさら
 だして だして  だして~~~ 

2012.1.7

 だして だして  だして~~~ 

2012.1.7

姿が見えると くんくんなくのでなるべく遠くにいます(苦笑)
すると…

 あそびたいよね だしてあげるよ!

2012.1.7

なにやら 作戦会議でしょうか
まっ 残念ながら その願いは聞き入れませんが

2012.1.7

 いいです もうふてねします

さぁ 支度して病院行きますよ
らい お留守番ね
さら おとなしくしててね

   え~ 





ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 4

There are no comments yet.
ジゼル  

仕方ないですよね

病院、頑張ってきて下さい!また良いお知らせが聞けますように

2012/01/07 (Sat) 10:06 | EDIT | REPLY |   
POPOまま  
NoTitle

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます♡
昨年は仲良くしていただきありがとうございますっ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
今年もよろしくお願います♪

さらちゃん痛そうですねヽ(´o`;骨もまっすぐになりそうですね(>_<)
らいくんもママさんたちも心配ですね(>_<)
順調に治りますように!!

2012/01/07 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   
フランママ  
NoTitle

サークルの境の緑のネットは…?
作戦防止でしょうか?

さらちゃん、病院の結果どうでしたか?

2012/01/08 (Sun) 03:33 | EDIT | REPLY |   
naturara  
お返事おそくなりました!

ジゼル さま

病院はだいぶなれたようです(苦笑)
男の院長先生にはきゃんきゃんないて
女の先生では なかないことが多いですよ


POPOまま さま

こちらこそ ありがとうございます
今年もよろしくお願いします!

毎日病院って 結構大変です
まだ正規の時間より早くしまってしまうんです
連休明けから夜8時まで病院がやってるので助かります


フランママ さま

そうなんです
サークルの間から 添え木の足が出ちゃうんです
そうすると らいが見つけて ちょいちょいです(苦笑)
足が出ないように らいに触られないように です
片面は水があったりするので やってないです
奥に避難できれば大丈夫みたいです

今のところ 順調ですが
まだ 折れたところに 骨がつく様子が見られないので
もう少し 毎日病院に通います
レントゲンと注射です
よくなってきたら 一日おき二日おきになるそうです

2012/01/08 (Sun) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply