おはようございます 

最近 事件が起きるんです
さらの部屋が荒らされているんです
歩きやすいように段差を少なくして ペット用毛布をかけています
 こんな感じ

2012.1.11

それが最近 ピンクの毛布がサークルに挟まっているんです
これは事件かもしれません 強盗未遂???

2012.1.11

2012.1.11

やっぱりらいの仕業でしたね
自分の毛布は ベッドの中においてあるのに!

そこで 新たなグッズを投入
毛布より厚い 座布団のようなもの  

2012.1.11

ちゃんと らいさらの分買いましたよ
冬物SALEで お安く手に入りました 

配置はこんな感じに

2012.1.11

さらがきゃんきゃんないたから 早速らいが座ってますね

2012.1.11

やっぱり汚れやすいので 上に毛布かけちゃいました
外からは取れないように 少し遠くに
寒がりさらには 毛布は必需品です
動けないんだから 留守番はなおさら寒いよね
らい もう取らないでよね 



追伸 : 寒中見舞い送らせていただきました(9日の夜)
     届かないよーっというかたいらしたら ご連絡ください
     もらっていただいた奇特なかた ありがとうございます





ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 6

There are no comments yet.
こはひよママ  

らい君よくばりっ!(◎_◎;)
ピンクの方がいいのかな?(笑)
でも、さらちゃんが鳴いたら
すぐに駆け寄って来るなんて
お兄ちゃんですね(^o^)優しい!

さらちゃんも早く完治しますように。

2012/01/11 (Wed) 08:25 | EDIT | REPLY |   
ジゼル  

やはり、らい君でしたか

あったかグッズが増えて幸せそう

以前のみなさんのコメント読ませていただきましたけど、男の子って守るんですね〜。感心しました

でも、ちょっかいもだしたいですよねらい君もさらちゃんも頑張れおっと、もちろんnaturaraさんも頑張れ〜

2012/01/11 (Wed) 09:06 | EDIT | REPLY |   
rui dream  
NoTitle

遅くなりすぎましたが・・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

ちょっとPCのご機嫌が悪くなり自分の記事をアップするのだけでも3時間とかかかってたので コメントする元気がなく こんなにおそくなってしまいました
ごめんなさいね~~~

その間にさらちゃんが大変なことになってたんですね
回復に向ってるようで安心しましたが どうぞお大事になさってくださいね

らいちゃんのこういう行動わかります~~~
どうしてか出したがりますよね~~
可愛いですね~

可愛い妹を守ってるナイトみたいならいちゃん
ほんわかしちゃいます~

2012/01/11 (Wed) 15:59 | EDIT | REPLY |   
こたママ  
NoTitle

年末年始 ばたばたしていてPCをあけられませんでしたがその間にさらちゃん 大変でしたね。 早く元のように走り回れるようになるといいですね。
今年も真っ白ふわもふの 兄妹の様子を楽しみにさせてもらいます。遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

2012/01/11 (Wed) 18:28 | EDIT | REPLY |   
さぁ  
NoTitle

こんな近くに可愛い強盗さんがいたなんて(*´艸`*)
目の前に同じ毛布があるのにww
さらちゃんの前にちょこんと座って
らい君よっぽどさらちゃんが心配なんでしょうね~
なんだか優しいお兄ちゃんでうらやましい!

2012/01/11 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

こはひよママ さま

ふふふ らいもさらも他のものが欲しいみたいです
まるで 幼稚園児ですね
さらは体力あり余して 遊びたてしょうがない様子です


ジゼル さま

もちろん らいの仕業でした(笑)
今年は毛布ばっかり買ってますよ
ちょうど明日寒いようなので 買って正解かな?


rui dream さま

こちらこそ よろしくお願いします♪
新年早々 2日に折ってしまいました…
寝正月ならぬ 看病正月に明け暮れていました
うちもPC不調です(泣)
時々字が打てなくなるんです
そうすると 読み逃げか再起動
もーっ って言ってます(泣)
留守の間に毛布を取られると 
転ばないか寒くないかって心配になります
毛布あるだけ出して 山にしておこうかしら(笑)

こたママ さま

お疲れ様です~
やっと落ち着けますね よかったです
さらも痛みがなくなったら 遊びたくてしょうがなくて
我慢生活して 体重増加中です(笑)
あと10日ほどは 要注意です


さぁ さま

はい 時々?年中?出没する小さな強盗です(笑)
毛布の前は 細長いおもちゃなんかも持ち出していました
らいもさらも 一緒に遊びたいみたいです
遊び仲間がいないので 
どちらも さみしいわんこになっています


鍵コメさま

早速のお返事ありがとうございます♪
先ほどコメント入れましたので よろしくお願いします♪♪♪

2012/01/12 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply