個別記事の管理2012-01-13 (Fri)
おはようございます 

今日は らいさらのひとりごとを聞いてあげてください
さみしいわんこの つぶやきです

2012.1.13

 : なんで ここからでれないですか?
     もう あるけるようになりましたよ

2012.1.13

 : ほら らいにいは あそんでるのに

2012.1.13

 : きいろいひも かみかみしますよ

2012.1.13
 
 : でも ひとりはさみしいです 

 : なんでさらは でてこないんだろう

2012.1.13

 : でてきても あそぼうっていくと すぐおこられちゃうんだ
     がうがうしちゃだめー って
     ぼくたちのあそびなのにさ

2012.1.13


 : ねえねえ あそぼうよ
     ごはんたべてるから あとでだって

2012.1.13
 
 : しょうがない おひざのうえにおとなしくいるよ


らいさらも さみしいわんこなのでした

みなさん 怪我には注意してくださいね








ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ふたり
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
イヤ〜ん、泣けてきちゃうわ
そうよね、一緒に遊びたいわよね!
でもね、もうちょっとねいっぱい頑張れば、次ふたりで遊ぶとき、前よりずぅぅぅっと楽しくなるよきっと、ひっくり返っちゃうくらい楽しくなるよわっ、なんだかワクワクしてきちゃうね
だから、いい子に頑張ろうね


NoTitle * by ほんわか
らい君さらちゃん
そんな思いでいるんでしょうね
可哀想だけど
今は我慢の時ですもんね
ママさんも辛い時ですね

でも良い子してて
エライ!ですね^^

NoTitle * by ちろまろママ
らいくんもさらちゃんも我慢してるんですね
あともう少し、またふたりでいっぱい一緒に遊べるからね
さらちゃんの怪我が早く治るように祈っておくね!

届きました♪ * by mako
ナチュさん こんばんは~♪
連絡遅くなりました 寒中見舞い 受け取りましたよ~♪
とっても綺麗に撮れていましたね~♪
私も 遅くて済みませんが 送りましたので そろそろ 届くかな~
休館日で 温泉で ママ達だけ リフレッシュさせていただきましたv-48
さらちゃん あと少しの辛抱だね ファイト!!

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ジゼル さま

これでも 1時間ほどらいさらの相手をした後なんですよ~
成長期の2わんは 疲れを知らないんですかね?
怪我をしてるさらが らいにちょっかい出しに行くので
両方怒られてるところです


ほんわか さま

なきかたが あきらかに違うんですね
きゅーんきゅーんって 訴えてきます
さらにかまっていると らいがいたずらして
らいと遊んでると さらがないて
毎日ドタバタです(苦笑)


ちろまろママ  さま

はい かなり我慢してると思います
ここで甘やかすと後がこわい
仕方なく 両方サークルになりそうです


mako さま

届いてよかったです~
2わんが カメラ目線って難しいですよね
この写真は気に入ってるので ブログの横にも貼ってあります
3連休は いい休みになったみたいですね~
さらが治ったら うちも出かけたいです

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...