123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-01-16 (Mon)
こんばんは 

行ってきました
もちろん 病院へ(苦笑)

まずは らい
目薬をもらうことと お正月太りをしたであろう体重測定!

目薬を勧めてくれた女医先生がいたので じっくり観察されるらい
何をさせるか心配で終始ぶるぶる 
まっ 見るだけだったんですけどね

そして おやつの運命のかかった体重は…
 ぼく おやつなしですか?

2012.1.16

2.26kg 現状維持~
あら 太ってない! しかも 前回より20g減ってる!
 
 じゃあ もっとおやつください!

2012.1.16

はいはい これで心配なくボーロあげますよ~
でも 太った感じしたんだけどな?

そして 次はさら
相変わらず レントゲンではきゃんきゃんいいますね~
押さえつけられてるだけなんですが 大袈裟ぶりは健在です

はたして結果は…
これまた現状維持~ 
まだ骨がずれる心配はあるものの週2回の通院になりました~

2012.1.16

 もうあそべるですか?

もう少しおとなしくしてようね~
そうしたら 早く治るからね~
ちなみに さらの体重は 1.72kg

らいさらと同じくらいの時は1・86kg
まだ小さいですが 安静生活でだいぶ体重も増えてきました

とりあえず らいさらも現状維持~

家に帰った2わんは 病院で疲れたのか
しばし眠りにつきました おつかれさん

2012.1.16
2012.1.16







ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : ふたり
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ジゼル
らい君、さらちゃん、病院お疲れ様でした。
らい君もおやつゲットできそうで、やったね!!
さらちゃんも昨日はきゃい~んだったけど、順調でよかったね!!きっとあったかくなったら、芝生のお庭で思いっきり遊べるかな?

NoTitle * by フランママ
現状維持・・・よかったですね
気になる体重・・・
カノンの今と生後半年と同じ数字です
らいさら兄妹の方がふわふわ~です♪

さらちゃん、もう少しだよ!
頑張れ!!

NoTitle * by ひよこ
病院お疲れさまでした。
さらちゃん順調に回復しているようで
よかったですね!
体重もいいかんじ♪
モフモフしてきたからか、お顔がらいくんと
似てきたような気がします。

NoTitle * by rui dream
さらちゃん 順調な回復のようで よかったですね~
らい君も(笑)
おやつをかけた体重測定 どっきどきだったね~

うちも 先週の土曜日行ってきました~
私もルイ君が太ったような気がしてたんですが かわってなくて・・・あれ??という感じでしたよ

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ジゼル さま

太った~って 皆さんのブログにコメント入れてたのですが
間違っていたようです(ーー;)
たぶん毛玉になってきたのでは?
そろそろグルーミングですね!


フランママ さま

フランちゃんとカノンちゃんは 体格が違うんですよね
らいさらの パパが2.3kg ママが1.9kgだと聞いているので
らいはちょうどいいかなって
さらは2kgにはなって欲しいです


ひよこ さま

元気すぎて困ってるので 早く骨がくっついて欲しいです!
さらは 最近もふもふしてきましたよ
正面から見ると 似てきましたね~
ただ背中がさらはクリーム色なんです
血統書はホワイトなんですがね
上から見分けがつきますよ(笑)


rui dream さま

お転婆が発揮され始めました(笑)
お正月太りを疑われたらいは 
おやつもご飯もいままで通りですね
体重計を買ったほうがいいかな~
また 疑いかけられそうですよ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...