個別記事の管理2012-01-18 (Wed)
こんばんは 

最近 息子が勉強している(笑)
卒論のない学部で かわりに卒業試験があるらしい
それに落ちると=留年=内定取り消し
いつになく 真面目ちゃん(苦笑)

そこへ…

2012.1.18

らいが邪魔しに来た(笑)
中に入って行こうと試みる

2012.1.18

 ふむふむ ぼくもべんきょうしますよ
   そのペンいいですね
   なにかにおいがしますよ そんなにおさないでください

2012.1.18

やっぱり いいように遊ばれてる
それでも 無理やり中に入り込んだらい

2012.1.18

すっぽりはまって
今日はここで寝るらしい 
よかったね  おやすみ らい

2012.1.18





ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by さぁ
らい君ひかえめ~
こんなの邪魔のうちに入らないですよ(*´∀`*)
うめはペンを見つけた日には
くわえて逃げ回ってそれはそれは邪魔でww
ひざの上で寝られると動けないから
逆に勉強に集中できたりして!?w

* by ジゼル
息子さん、優しいですねちゃんとらい君の相手してあげてらい君が大人しくしてるからかな。キャンディは昔は相手にしてほしい時、絨毯の端っこをよくかじってました
最近は、私がPCに向かっていると、ソファに飛び乗り膝の上まできて、危なくキーボードの上に座りそうになるくらいお転婆です
いつも、記事を書きながら、変なキーをおされないかヒヤヒヤですよ。らい君を見習ってほしいです

NoTitle * by ユキママ
息子くん、優しい~らい君も大好きなのね。我が家のユキとは大違い!!

ユキは娘をライバルだと思ってるので、たまに帰省しても近づかないんですよ~。また春休みママの取り合いで大変です。

息子君も卒業試験、頑張ってください!!

NoTitle * by ちろまろママ
息子さん、卒業試験のためのお勉強なんですね
難しそうなお勉強の最中に、らいくんのおでまし、
実はほっと一息されるんじゃないでしょうか♪
うちもこたつで休んでいるとき必ず膝に乗ってきます
遊びの催促をしたり、ただ眠かったり〜
そんな穏やかなひとときって幸せ感じちゃいますよね♪
らいくん、すっかり安心したお顔ですやすや・・
可愛い寝顔はたまりませんね♪

こたつで勉強 * by mako
ナチュさん こんばんは~♪
こたつで 勉強 息子や娘が 良くやっていた風景
何だか ほっこり 懐かしいです 
らいくん 犬肌が恋しいのかな? さらちゃんが側に居なくて
ちょっぴり センチメンタルなのかな?
春になって いっぱい 走れるようになれますように
3月はイベントもあるしね♪ ファイト!

コメントありがとうございます♪ * by naturara
さぁ さま

ふふふ この前にいろいろやんちゃしまして
格闘の末の後話でした(笑)
残念ながら 写真に撮れなかったので
おとなしい話になってしまいました~


ジゼル さま

息子が幼稚園年長の時に みほが来たんです
一番下なので 妹みたいだったのかな?
小学生になって 散歩係りになって
好きなんですね わんこ
本気で一緒になって遊んでますから


ユキママ さま

一番遊んでくれるのは 息子なんでしょうね

けして らいはおとなしくないですよ
息子にも いたずらしてよく怒られてます 
本人(犬) わかってないようなので困っちゃいますね


ちろまろママ さま

月火と勉強したかと思ったら 本日遊びに行ってました(苦笑)
どーするんでしょうね 卒業できなかったら
まっ もう成人なんで 本人に任せてますが!
らいは膝の上でまったりしてくれるなら かわいいのですが
隠れていたずらしてるので また怒られます(笑)


mako さま

自分の部屋だと誘惑が多いので こたつでやってるみたいです
らいに邪魔されると 外に行くときもあるみたいですが
「わんこが静かだと(勉強が)はかどる~」
なーんて言ってますよ(笑)
3月 きっと忙しくて今から怖いですよ!!!!!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...