個別記事の管理2012-01-19 (Thu)
こんばんは 

2012.1.19

これは散歩に行く前 東南の方に見えた三日月
朝6時過ぎ頃です
さすがに暗くなってきたので 林近くのコースはやめて
車の通りのほうへ変更しました

2012.1.19

フラッシュを使わないと らいもこんな感じ
目に良くないので 後姿を撮ってみました

2012.1.19

朝の気温は何度かな?
北側の部屋が2・3℃くらいだから 外はそれ以下
寒いのも 暗いのも らいは平気なご様子
これは 散歩の途中の街灯の下

2012.1.19

これはフラッシュなし
家に来ると センサーライトが光ります

2012.1.19

そして 出発前の三日月は

2012.1.19

綺麗な夜明けの上にありました

ちょっと短くなってしまった散歩コース
お留守番のさらと一緒に行ける頃には
太陽が昇るかな?






ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by こはひよママ
今の時期は6時半頃でもまだ若干くらいですよね(>_<)
真っ暗でも真っ白いらい君だから分かりやすいね♪

明け方の三日月綺麗ですね(*^^*)
お空の写真は大好きです!

さらちゃんが復活する頃には明るくて
少しでも暖かくなるとお散歩しやすくなって
さらちゃんもたくさん歩いてくれるといいですね♪

* by ジゼル
らい君、一人で寂しいかしら。暗闇の中の真っ白ならい君、キレイですね〜。本当にワンコは暗い明るい、関係ないのですね。どんな世界を見ているのでしょうね。
今日もこんなに素敵な夜明けだったんですね

NoTitle * by ランマロンまま
我が家も、同じ位の時間に散歩してます。
まだ、暗いし、、
なんたって、寒い!
日の出前って、一番寒い 時間なのよねぇ、、、
毎朝、めげそうです。

その代り、日曜日は ゆっくり寝させてもらっていますe-349

コメントありがとうございます♪ * by naturara
こはひよママ さま

だんだん明るくなるので 朝の散歩はおすすめです
早起きは きついですけどね
家に着いたら 綺麗な空になっていて 
三日月も風情がありますね
さらが治ったら 散歩の練習からスタートです(苦笑)


ジゼル さま

らいはさみしくないと思いますよ
散歩が大好きで 歩かないさらには困ってますから(笑)
この写真は昨日なんです
今朝は雲がかかっていて 月あかりもなくて
綺麗な空も見えませんでした
明日は雪予報です(ほんとかな~?)


ランマロンまま さま

私も休みはゆっくりです~
散歩も昼のあたたかい時間に行きます
ホント 寒いですね
らいも毛が冷たくなってますよ~
私はダウン着込んで行きますけどね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...