個別記事の管理2012-01-20 (Fri)
こんばんは 

さらの骨折もだいぶよくなって
らいとも遊ぶようになりました
今日は そんなふたりの最近の様子

ごほうびのボーロをもらうときは おすわり

2012.1.20
2012.1.20

だんだん似てきましたね~
ボーロを食べたら 水飲みに行かなきゃ

2012.1.20
2012.1.20

皿の水は1つしか置いてないので 一緒に飲んでます
上から見ると さらの背中のクリーム色がわかりますね
しっぽは白いので ちょっと隠れてます
こちらは 横顔そっくり

がうがう始まったようです!
まだ完治してないので 捕獲されました(笑)

2012.1.20
2012.1.20

もうすぐ6ヶ月になるさら
もふもふまでには遠いけど ちょっともふってきましたよ
ますます 似てきたらいさらでした






ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ふたり
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

ちょろっと * by mako
ナチュさん♪ こんばんは~
さらちゃん 大分復活してきて あともう少しかな?
らいくんに似てきたね~

さらちゃんの舌がちょろっとでたところ LULUちゃんにも似ています(笑)
なぜか チョロット舌が出ちゃうんですよね(´∀`)
さらちゃんも背中がクリームなんですね~
LULUも最初は真っ白だったのに どんどん カフェオレになってしまいました(笑)
体重は正確に測っていませんが まだ 2キロはない感じです。
今月末に8ヵ月になるので 体重だけ測ってこようかな?
さらちゃんも 体格がよくなってきましたね~ 外でいっぱい
走ったら直ぐにスリムになるよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

NoTitle * by ジゼル
さらちゃん、元気そうですね!!

お座りしている写真を最初にみて、らい君だと思いました^^

横顔なんて、アップにしてもわからないですね!!これからおっきくなって、区別がつかなくなりそう!わくわく楽しみですね

NoTitle * by ひよこ
こんにちは♪
上から見たら背中のクリームがよくわかりますね。
モフモフしてきたから、さらちゃんだけが写ってたら
らいくんか、さらちゃんかわからないかも?!
横顔もそっくり~^^
やっぱり兄妹ですね。

NoTitle * by ayaka
さらちゃんの足も回復してるようで
よかったですね(@^▽^@)

同じ両親から生まれただけあって
ほんとにソックリ!
抱っこされてる写真のお顔、どっちがどっち!?
それぐらい似ていますね。

NoTitle * by さぁ
さらちゃんもふってきましたね~
表情もそっくり!
一緒にお水も飲むなんて
ほんと仲良しですね~
うちは年功序列でうめが飲み終わるのを
後ろでゆずがお座りして待ってますw
らい君、尻にしかれる気配は
なさそうだね( *´艸`)

コメントありがとうございます♪ * by naturara
mako さま

動かない生活なのか 成長期なのか
増えましたね~体重
ぱぱままらいを考えると成長しても2kgくらいだと思いますよ~
骨折を考えると小さくても大きくても困りますし
白いこは クリームが出やすいみたいです
さらはまま似 らいはぱぱ似かな


ジゼル さま

別々で 写すとわかりにくいですよね
段々似てきましたね さすが兄妹(笑)
見分けるとしたら
背中の色と 耳の大きさかな


ひよこ さま

はじめは もふってこないかと心配してましたが
大丈夫そうですね(笑)
今は汚れないさらのほうが 触り心地がいいですよ
らいは散歩でちょっと ばっちーです(笑)


ayaka さま

このまま 骨折部分がくっついてくれればいいのですが
添え木があるので曲がりはしないのですが
ねじれたら手術しかないみたいです
そろそろ3週間経ちます
一緒に遊びたくてしょうがないみたいです


さぁ さま

年功序列 今のところないみたいです
らいがさらの上に乗りたがるのですが
骨折の関係で すぐやめさせるようにしてるんです
外でほかのわんちゃんに やっても困りますが…
もう少ししたら 順番が決まるのかな?
どちらも引かない感じですが(苦笑)

NoTitle * by マリン&カレン&リムまま
はじめまして!
記事の「骨折」という言葉で、お邪魔させて頂きました。

我が家には3ポメいるのですが、
11月に骨折した子がいて・・・同じ左前足なんです。
記事を少し遡って、読ませて頂きました。

我が家も、まだ完治していませんが・・・早く骨がくっつくと良いですね~
お大事になさって下さい。

マリン&カレン&リムまま さま * by naturara
こちらこそはじめまして♪
少しだけ訪問させてもらいました
小さな体で手術頑張ったんですね
完治はまだですか…心配ですね
さらは3番目ですが 
初めての怪我でちょっと驚いてしまいました
早く治ってほしいです
また 遊びにきてくださいね♪



コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...