おはようございます 

3本足走行も速くなってきたさら
ご飯がすんで 一息つくまもなく
らいが遊んでるおもちゃを取りに行きました

2012.1.21

こちら 勝者の姿です 

2012.1.21

ソファで遊んでいるらいに きゃんきゃん吠えます
それならばと らいは降りてきたのですが

2012.1.21

添え木姿にもかかわらず さらは果敢に挑みます
レフリーストップが入って おもちゃはらいの元へ
得意技ソファ逃げには勝てません

2012.1.21

こちら 敗者の姿です 

これだけ動けるなら 完治はもうすぐかな?
でも… 
さらは怪我が治るまで おとなしくしてなさい!




2012.1.21

久しぶりに一緒に寝る らいさらでした

このあと さらはサークルへ 







ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 4

There are no comments yet.
ポメポメ吉  
NoTitle

こんにちは
さらちゃんも大分良くなっているみたいでよかったですぅ~
らいくんとさらちゃんとても仲良しで良いですねぇ
顔やしぐさもそっくりですね とても可愛いです。

2012/01/21 (Sat) 10:24 | EDIT | REPLY |   
美々ママ  
NoTitle

さらちゃんもうすぐかな?
やっぱり一度怪我すると、ある程度の時間は大人しくしていないとですもんね(>_<)
一緒に寝ている姿、とってもかわいくて癒されますね☆
さらちゃんもう少しがんばれー!

2012/01/21 (Sat) 14:52 | EDIT | REPLY |   
こたママ  
NoTitle

さらちゃん だいぶよくなってるようですね。 うちは 2匹骨折した子がいます。 こたとととですが 固めた足が まるで昔からそうだったように平気になって ソファーに 登り降りして ひやひやしたことを思い出しました。 そうなると解放されるのももすすぐです。
あとちょっと がんばってね。

2012/01/21 (Sat) 15:34 | EDIT | REPLY |   
naturara  
NoTitle

ポメポメ吉 さま

まだ完全に骨がついてないんですよね
どこまで行動を制限すればいいのか
難しいところです
サークル生活なのか 成長期なのか
だいぶ 体重が増えました


美々ママ さま

曲がってついてしまったり
添え木生活が長いと 足の成長などに影響もあるみたいです
おとなしくしていて欲しい反面
サークルばかりでもかわいそうですし
やっぱり 怪我しないことが一番です!


こたママ さま

こたママさんのところでも 骨折したこがいるんですね
うちははじめてでしたので 
「なんで」という思いが強かったです
でも ちゃんと治るんですね
いっぱいポメちゃんを見ているこたママさんの言葉は
とても安心できます
ありがとうございます

2012/01/21 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply