123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-01-22 (Sun)
おはようございます 

昨日は大寒
らいさら地方も寒かったですね

特に出かけることもなく まったり休日を決め込んでいたのですが
寒さは関係のない 元気印がひとり

部屋の中を走りまわり 持て余す体力
しょうがない 
外は雨だけど ちょっとだけ芝生に行きますか
レインコートを着て 準備OK

2012.1.22

雨も寒さも関係ありませんね
ひとりで 楽しそうに走り回ってます

2012.1.22

久しぶりに着たレインコートでしたが
体が大きくなって 動きもスムーズ
以前は レインコートの中で足が動いて転んでましたが
今日はちゃんと遊べたようです

レインコートから出るしっぽがいい感じ 

2012.1.22

早々に部屋に入りましたが 
それでもらいは 楽しかったみたいです

2012.1.22

ふふふ 毛がはみ出てるね~








ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by Muramo
初めまして☆muramoと申します。うちも一年程前、骨折してしまったので、さらちゃんの痛々しい姿を見ると思い出してうるうるきちゃいます。
本犬も辛いだろうけど、見守る方も辛いですよね…
ウチも手術しないで、完治っていえるまで4ヶ月ほどかかりました。ちょっとよくなると、ギブスがとれて、4回ほど、夜間の病院に駆け込みました…
今では元気に走り回ってますから、さらちゃんもきっと大丈夫!!頑張って下さいね。
…ちなみに私も局長さんのコメントの住人にエントリーしました♪( ´▽`)

* by -
レインコートお似合いですね〜
我が家のユキはほとんど家の中だけでの生活。
だからレインコートは持ってません。
お外大好き「らい」くんが羨ましい。
らいくん、もふもふで、素晴らしい毛並み。
そういえば、以前教えていただいたボーロ買ってユキに食べさせてますよ。
涙やけに効いてくれるといいのですが

NoTitle * by なお
こんばんは(^^)
リンクありがとうございました。
毎日寒いですね~
こちらは昨日は雪が降って、人はブルブル震えてました・・
でもわんこたちは寒くても元気ですi-229

らいくんも元気に遊んでますね~
水玉のレインコートが似合ってて可愛いです(*^-^*)

NoTitle * by ジゼル
こんばんは~

らい君のレインコート、素敵素敵!!
足まで、ちゃんとあるのを探しているのですが、なかなか見つけられないわたしです。

さらちゃんも元気ですね^^

二人一緒に寝てるのが本当に可愛いですね

NoTitle * by ジゼル
追伸
私も局長さんの住人にエントリーしました^^

コメントありがとうございます♪ * by naturara
Muramo さま

はじめまして♪ コメントありがとうございます
くりちゃん4ヶ月かかったのですか…
う~ん 頑張って3月には治って欲しいですね
春は忙しくなってしまうので…
でも ちゃんと治って走れるようになるのが一番ですよね
これからも よろしくお願いします

ずーっと読み逃げだったんですけど
この機会を逃したら ずーっと読み逃げのような気がして
エントリーしてみました(笑)


鍵コメ さま

こちらもコメント入れさせていただきました~


ユキママ さま

らいは外が好きですね
雨も関係ありませんが 白は汚れが目立つので
レインコートは必需品です
ボーロは はっきりした効果はわかりませんが
サプリメントと同じ感じです
ユキちゃんにも 効果があるといいですね


なお さま

先ほど遊びにいったのですが
コメント欄が開かなくて 断念しました
最近PCの調子が悪いんですよね
カメラも欲しいし 困ったものです
イルミネーション綺麗でしたね
さらが元気になったら どこかお出かけしたいです


ジゼル さま

このレインコートはクークチュール水玉足なしレインコート
ネットで買いました~
まだ 販売してますよ!
赤もあるので さらに買おうか悩み中です
さらは散歩嫌いですからね(笑)

ジゼルさんもエントリーしたんですね
よかった 知ってる方がいて
実は ちょっと 勇気いったんですよね(苦笑)

NoTitle * by RINA
初めまして(*^^)v
急にコメントごめんなさい(>_<)
真っ白なポメちゃん可愛いですねー!
目がとっても綺麗なのですが涙やけ対策など
何かされてらっしゃるんですか?

RINA さま * by naturara
はじめまして♪
うちは らいが目に炎症を起こしてから
すごい涙やけになりました
涙管が詰まってしまったことが原因なので
根本治療はないそうです
手術しても またふさがってしまうことが多いそうです
今は病院からもらった目薬を朝晩
そのときお湯で目をふきます
涙きらきらボーロも ご褒美にあげてます
フードは変えませんでした
ちなみに カルマとANFホリスティックを混ぜています
涙やけの記事もありますので ご参考になればみてください
また 遊びに来てくださいね

NoTitle * by RINA
ありがとうございます(*^_^*)
今2か月半のポメがいるんですが涙やけがひどくって。
参考にさせてもらいます♪
結局らい君の記事最初から一気に全部読んじゃいました。
どれもすっごく面白かったです。
更新頑張ってください♪

RINA さま * by naturara
2ヶ月半は可愛い盛りですね
色の薄いコが涙やけだと かわいそうな顔になってしまいますね
うちも 「外見だけの問題です」と言われても
なんとか薄くなって欲しいなと
ブログのみなさんに聞いたり 病院へも行ったり…
そのコにあった対処があると思うので
気長に頑張ってくださいね
応援ありがとうございます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...