個別記事の管理2012-01-24 (Tue)
こんばんは 

月曜日の夜10時ごろの外の様子
らいさら地方 雪になりました
気をつけて出かけてくださいね

2012.1.24


さて 今日は日曜日の午前中のこと
雨で少しぬれていたけど 芝生に出しました

2012.1.24

らいは 寒さのせいかもふもふになってます
さらは やっぱり見てるだけ

2012.1.24

哀愁すら感じます
かわいそうなので 抱っこで外へ

2012.1.24

空気の違いだけでも わかるかな?
そのころらいは また葉っぱ食べてます 


2012.1.24

2012.1.24

それにしても 湿気を含んだ毛のすごいこと 
今日らいはグルーミングに行きますからね
あっ 汚れてもいいのか






ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



追伸 : 以前コメント等には書いていましたが
      今春 東京へ引っ越すことが決まりました
      新居はマンションなので もちろん芝生はなく 
      自然も少なさそうです
      らいさらには ちょっとかわいそうかな…
      残り少ない 専用ミニドッグラン(笑)
      いっぱい 遊んで欲しいと思ってます

関連記事
スポンサーサイト
* Category : 休日
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by さぁ
さらちゃん早く遊びたいよね~
もう少し頑張れ~(p`・ω・´q)
外の空気を吸うだけでもだいぶ違いますよね!
↓さらちゃん6カ月おめでとうございます!
立派なレディまであと少し!
東京に引っ越されるんですね~
気軽に芝生に出れないのは残念…
でもドッグランやドッグカフェや施設は
多くなっておでかけは楽しくなるかもですね!

NoTitle * by ユキママ
らいくん、見事なもふもふ毛並み。羨まし~(*^。^*)
毎回言ってますかね。(^_^;)
さらちゃんの後ろ姿、ユキとよく似てます。(*^。^*)
東京にお引越しですか。
娘の話によると、銀座でも、お休みはワンちゃん連れファミリーがいっぱいって言ってました。カフェテラス等同伴できる場所も多いのでしょうね。
電車でも、ワンちゃん同伴よく見かけるようですよ。
違った意味で、一緒のお出かけ機会が増えそうですね。
娘がらいくん&さらちゃんに出会ったら、飛びついちゃいそうです。(^_^;)
ワンコに飢えてますので…お気を付けあそばせm(__)m

* by ジゼル
さらちゃんの背中、語ってますね
お引っ越し、いろいろ準備や片付けで大変でしょうね。
私なんかすぐに腰にきてしまうので、腰傷めないようにお気をつけくださいって思っちゃいますが、私だけですよね

らい君やさらちゃんに是非お会いしたいです。
芝生のお庭はあとどのくらい遊べるのかしら。東京には緑がきっと少ないけれど、いろんな楽しみがきっとありますよ
早くさらちゃん、良くなりますように

NoTitle * by ひよこ
さらちゃん6ヶ月おめでとう♪
素敵なレディに成長中ですね。
らいくんは本当にモフモフ~。羨ましい。
やっぱりシャンプーしたらずいぶん違う姿になっちゃうのかな?
お引越しで専用ドッグランがなくなっちゃうのは
残念ですね。
それまでにさらちゃんが良くなって、
いっぱい芝生で遊べますように。

NoTitle * by rui dream
先日はタルト君へのお祝いコメありがとうございました
とっても嬉しかったです~

さらちゃんの背中 確かに哀愁がただよってますね
でも抱っこしてもらってお外にでれるのもいいねぇ
らいくんのモフっぷりはすごいですね~
うちのルイ君にも見習って欲しいものです

↓さらちゃん6ヶ月記念日おめでとうございますっ
レディーまであと一歩???

おひっこし準備大変でしょうが 頑張ってくださいね

* by Muramo
さっきお返事してくださったのを見て、コレはマズイと思い、ポチだけして、コメント欄の調整しようと思ったんですけど、私はアナログ人…ちんぷんかんぷん(-。-;
それで、仕事中にも関わらず相方に調整してもらった次第です(⌒-⌒; )
コメみて、感動して、また、お邪魔させて頂きましたo(^▽^)o
ホントお手数おかけして、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
らいくんもふもふっぷり、スゴイ!!…まだ一歳ですよね?…末恐ろしいです☆
あっあと、骨折中のお散歩は、お外に興奮して、何かあったら怖いので、相方が、休みの時だけにしてました(-。-;
長文になっちゃった( ̄◇ ̄;)

NoTitle * by なお
家の未来も冬は もふもふしてますが、
らいくんのほうがもっと もふもふしてますね~(*^-^*)
さらちゃん抱っこでお外に出れただけでも、
少しは気分転換になったかなi-179

東京へお引越しなんですね。
今までと環境が違う生活になると思いますが、
お引越し先でも楽しく過ごせるといいですね(^^)

コメントありがとうございます♪ * by naturara
さぁ さま

最近動きが機敏になってきて
らいが外に出ると さらも出たいと騒ぎます
散歩嫌いなので 抱っこ散歩に連れて行こうかと検討中
下におりても 歩かないですから(笑)


ユキママ  さま

見事にもふってますね(笑)
さらに分けてあげて欲しいです!
娘さん 銀座に行かれるんですか?
新居は 銀座に近いですよ
わんこに飢えたら 遊びに来てくださいな~


ジゼル さま

準備は 全くしてません(笑)
なので まだ腰は大丈夫です(爆)
まだ日にちも正式決定してないんです
桜の季節だと思いますが…
散歩コースが難しそうです
ポメ会みたいなの したいですね!


鍵コメ さま

先ほどは失礼しました!
今後こも お付き合いくださいませ


ひよこ さま

らいの様子は明日載せますよ~
でも カットはほとんどしないので 変化はあまりないですよ
芝生がなくなるのが 一番さみしいかも
手が空かないときに 出してるだけで喜ぶんですから
私のほうも ちょっと残念


rui dream  さま

タルトくんとらいは 同じ誕生月
やっぱり気になる存在です!
写真見てて らいのことを思い出してました(笑)
さらは かわいそうなんですが
動いて長引くのも かわいそうですし
線引きが難しいところです


Muramo さま

私のPCがダメなのかと思ってました~
時々言うこと聞かないんですよ このPC
ツイッターしてないので コメしか入れられないんです
家にあるカメラが スマフォ対応じゃなかったので
変更できないんです~ 残念
さらは 散歩嫌いなんです(笑)
芝生は動くけど リードつけると固まるんです
外ではわんこなのに 猫被ってるさらです


なお さま

らいの毛質なのか 全部立ってる感じです
だから余計大きく見えます(笑)

桜の頃と決まってるのですが
まだな~んにもしてないんです
単身赴任者が住んでる近くに行くので
様子はわかってるのですが 
わんこ事情が わからないんですよね
都会は都会なりの楽しみを見つけなきゃですね

NoTitle * by ユキママ
春からのお住まいは、銀座に近いのですね(*^。^*)
娘の通っている大学が上野ですので、学校帰りによく銀座には出かけていくようです。
春になったら、銀座で偶然お会いできるかも(*^。^*)ですね。

娘に伝えておきます。(*^。^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...