ちびらいが 何か噛んでる姿
ついついやめさせる前に カメラを向けていました

それが ガジらいへの道
あまりにひどい時 壁紙などは 危ないので
先にしかり 証拠写真はありません

新聞
リード
座椅子
スリッパ
缶
ソファ
ペットボトル

写真は まだかわいいもんです
壁紙 サイドボードの取っ手 座椅子は無残なもの

物が壊れるより 破片を食べてしまうことのほうが心配
子犬のうちから 教えないといけなかったんだと
この写真を見て 反省  します

でも これがかわいいと 思っちゃうんですよね……… 


よかったら ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 5

There are no comments yet.
フランママ  
リンクさせていただきました

本当に可愛いです
フラン(2004年1月5日生まれ)が生後3カ月丁度うちの子になった時に似てるんです
やること表情が・・・
その頃の写真はあまり残っていないんです
パソコンのバックアップしていなくて消滅しちゃったんです(-_-;)

らい君が合宿から戻ってきたらたくさん写真を残してあげて下さいね
大きくなるのはあっという間ですから・・・

こんなに可愛かったら何でも許しちゃいますよ・・・
そんなことを言っているなんて
ダメ飼い主ですね・・・反省しなきゃ

育犬しながら育自している私です
これからもよろしくです

フラカノブログに訪問とコメントをありがとうございます

2011/09/01 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   
naturara  
NoTitle

フランママ さま

おはようございます
わんこに限らず成長は早いですよね
ブログの写真を探してて 大きくなったなと感じます

反省と言いつつ 悪ガギぶりがまた楽しい
それでもいいのかも と親ばかぶりを発揮しています

2011/09/02 (Fri) 06:24 | EDIT | REPLY |   
ほんわか  
NoTitle

らいちゃん いつも元気で いろんな事楽しんでますね。

どの写真みせて頂いても なんか私まで楽しくて
幸せ!って感じですよ

合宿から帰ったらいちゃんに合うの楽しみですね。

2011/09/02 (Fri) 15:02 | EDIT | REPLY |   
クッキーママ♪  
NoTitle

訪問リストの方からお邪魔させていただきました♪
らいちゃん、本当に可愛いですね☆
クッキーもかなりのいたずらっ子ですが、
こうも違うものかとつくづく写真を見て思ってしまいました(笑)
これだけ可愛かったら誰だって、
どんないたずらしても許してしまいますよ~
らいちゃんはガジガジだけで食べないのかな??
クッキーは食べてしまうから困りものなんです・・

2011/09/02 (Fri) 15:37 | EDIT | REPLY |   
naturara  
NoTitle

ほんわか さま

らいがいないので ブログネタがなくこの機会に
家族になった半年を 振り返ってみました
撮る人が同じだと 似たような写真が多くて集めてみました

しばらく このネタでいこうかな(苦笑)


クッキーママ♪  さま

こんばんは 訪問&コメントありがとうございます!
らいのいない時間 ほとんどPCに向かっております ww
健康診断で 視力が下がっていました(あれ?)
らいもガジガジだけじゃないですよ!
座椅子なんて 木片むしゃむしゃ してますもん
壁紙は 吐いてます(ー_ー)!!
そこだけでも おりこうさんになって欲しいです!!!

2011/09/02 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply