こんばんは 

日曜日の続き…
芝生で遊んだ後 ペットサロンMOMOさんのお迎えが来て
らいは グルーミングに出かけました
帰ってきたのは3時間後 かわいくなりましたよ~ 

2012.1.25

カットはほとんどしません
耳と足先とおしり周りだけ お願いしています
今回らいがつけてもらったリボンはミッキー 

2012.1.25

ところが リボンが気になったのか
帰りの車で取ろうと奮闘 今にも落ちそうになっていました
さぁ リボンが取れないうちに記念写真(笑)
さらと一緒に!

2012.1.25

はい こっち向いて~

2012.1.25

らいさら 両方のピントが合わない~

この後 らいはぐるぐる転がって
リボンを取りたくてしょうがない
もうほとんど取れかかっているので 外してあげました

2012.1.25

やっぱり リボンはないほうがいいのね~
男のコだもんね




 おまけ 
先日の雪 隣が畑なのでかなり積もりました
昨日の朝 窓を開けたららいが飛び出して大騒ぎ
危うく 会社を遅刻するところでした 

2012.1.25
2012.1.25

らいは 喜んでしばらく帰ってきませんでした
せっかく綺麗になったのに~














ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 8

There are no comments yet.
クッキーママ♪  
NoTitle

こんばんは☆
スゴイ!!らいちゃん雪平気なんですネ^-^
去年クッキーも雪初体験だったんだけど、
固まって動きませんでしたよ~

こんなに可愛いリボンがあるんですネ♪
リボンがあってもなくても
らい君とさらちゃんの笑顔は最高で可愛すぎです!!

2012/01/25 (Wed) 00:55 | EDIT | REPLY |   
フランママ  
NoTitle

らい君、似合ってましたよ、ミッキーさん
お手手も丸くなって可愛くなってますね

隣が畑・・・
この木は、この柵は・・・
何か実がなる木ですよね?

ブログにコメントをありがとうございました
春からふたりと2ワンの生活が待っているんですね
我が家よりも早い子供たちの自立とワン生活・・・
淋しいような嬉しいような・・・でしょうか・・・
パパさんと一緒はらい君もさらちゃんも楽しみですね♪

2012/01/25 (Wed) 12:59 | EDIT | REPLY |   
Muramo  

らいくん、見た目は可愛らしい女の子みたいだけど、立派な男の子ですもんねo(^▽^)oたくましいです☆ヤッパリ男の子の方がお外が大好きなんでしょうね(⌒-⌒; )ウチもくりが、お散歩命(-。-; らい君とさらちゃんが上をみあげてる写真たまりません♪♪ホントかわいいなぁ〜♪( ´▽`)

2012/01/25 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

クッキーママ♪ さま

はい 喜んで駆け回っていました(笑)
みほが雪の時に遊んで帰って 
おなかに氷がくっついていたんです
以来 雪はおろか 雨の日も外に出なくなりました
らいは雨の日も たとえぬれても
散歩大好きなので 迷わず飛び込んでいきました!


フランママ さま

はい おいしいものがなります(笑)
息子も春から社会人
フランママさんの長男くんと同じですね
息子は 研修で半年 関西に行きます
配属はそのあと決まるようで どうなることやら…


Muramo さま

雪だったので 散歩は休みだったんです
それが 裏目に出ちゃいました
らいは捕まらないし 出勤の時間だし
そのあとも いろいろアクシデントに見舞われ
遅刻せず会社に行けたのは 息子のおかげです
その息子は 大学遅刻しました(苦笑)

2012/01/25 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   
Muramo  

わぁ♪♪また、コメント頂いてしまって感動です(T ^ T)
くりは足と胴はくまより明らかに長いけど、くまの方が500g重いんです(-。-;骨格がガッチリしてるっぽいです…
くま2・8kg
くり2・3kg …です…
大学生の息子さんがいらっしゃるなんて…ビックリ(゚o゚;;です…勝手に同じくらいだと思い込んでました(-。-;
慇懃無礼お許しください(⌒-⌒; )
M市から引っ越すんですね…寂しいです…

2012/01/25 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   
なおつん&あとむ  
NoTitle

らいちゃん、新雪に埋もれてカワイイですね〜♡
ホワホワの毛並みが、またステキです♬

2012/01/26 (Thu) 00:36 | EDIT | REPLY |   
ジゼル  
NoTitle

らい君もさらちゃんも最高の笑顔ですね!!
雪の中を走り回って、らい君ご満悦かな。

キャンディは初めて奇跡的にリボンをつけられた日があったのですが、翌日もう一回つけたら、狂ったように走り回り、暴れてとりました・・・・その姿をみてちょっとあぜんとしてしまいました。
まあ、まだ、ちっちゃいということですかしらね、トホホ

2012/01/26 (Thu) 01:21 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

Muramo さま

くりくんはらいと同じくらいですね♪
先代ポメ みほは3.5kgありましたよ(笑)
Muramoさんより 一回り+?くらいでしょうか
慇懃無礼なんて 思ってないですよ
私は年齢は関係ないと思ってます
今までどおりでお願いします!
M=真熊かな? 


なおつん&あとむ  さま

ははは 追っかけてるこちらは必死だったんですが
あっ ちゃっかり写真はとったんですがね(笑)


ジゼル さま

時間にしたら数分だったかもしれません
もう少し遊びたかった様子

リボンは自分ではつけられません(苦笑)
あっ 練習しようかな!

2012/01/26 (Thu) 05:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply