個別記事の管理2012-01-26 (Thu)
おはようございます 

先日やっと見つけました!
さらの 乳歯です 

2012.1.26

 わたしのにゅうしなんか みせなくていいですよ

はじめて見つけた乳歯なんだから 記念でしょ?

 そんなものより わたしのかわいいすがたを
   しょうかいしてください

じゃあ… らいに追いかけられると逃げ込むところ!

2012.1.26

 それは みんなにはひみつです 

じゃあ… 添え木がいやで かみかみしてるところ!

2012.1.26

 それが わたしのかわいいすがたですか 

じゃあ やっぱり乳歯をお見せしましょう!

2012.1.26

さらの2枚歯(左)  と 見つけた乳歯(右) 
らいは 11本も乳歯が残ってたもんね
やっぱり兄妹 さらも2枚歯 
さらは何本残るだろう?

 もういいです さらはねます
   つぎは かわいいしゃしんにしてください 


2012.1.26








ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : さら
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ジゼル
もう
さらちゃんてばなにしていてもかわいい~~~~!!!

キャンディは上の犬歯ががっつりタッグをくんでいます。もうこれは無理
後は昨日、最後の奥歯がぬけました。
ぬけた直後は妙~にしおらしくなります^^

NoTitle * by ひよこ
さらちゃん相変わらず可愛い♪
乳歯見つけたんですね。
私はまだ1本も見たことがありません。
食べちゃってるのかな~。
うちも前歯がキレイに(?)並んで2枚歯になっていたようで
手術のときに抜いてもらいました。
1本くらいは見つけたいものです。

NoTitle * by 美々ママ
どのさらちゃんもかわいいよ~♪
やっぱり、どのこも2枚歯になってしまうんですかね・・・
美々も1箇所そうです(>_<)
たぶん、今日最後の乳歯が抜けました。
結局2個しかgetできませんでした~

* by Muramo
ちょーど歯が入れ替わる月齢ですもんね…ギブスに血が付いてタリ。よだれでギブスが、すぐ、バッチくなったり…(⌒-⌒; )
そうそう、真熊市(^_−)−☆この辺いったいぜ〜んぶ♪♪ …知らない所で盛り上がってたら、怒られちゃいますね(-。-;
ちなみに、相方は一回り+5つ年上です♪( ´▽`) …内緒です←ムリΣ(゚д゚lll)

コメントありがとうございます♪ * by naturara
鍵コメ さま

ありがとうございます♪

ジゼル さま

らいが完全なる2枚歯 ジョーズだったんです(笑)
さらはらいより ましみたいですね
骨折が治ったら 抜いてもらう予定です
さらは食欲が落ちないんですねよ~


ひよこ さま

はじめて見つけました!
らいの歯は3本あるので さらも見つけたかったんですよね
やっと1本見つけました(笑)


美々ママ さま

女の子はうるさいですよね(笑)
ポメは多いみたいですよ 2枚歯
でも らいの多さは病院でもビックリされました
美々ちゃんはもう抜け終わったんですね
さらの口の中見てみよっと!


Muramo さま

ピンクなので 血はわかりませんね
らいの体についてる時があります(笑)
たしかに かなりばっちい…
でも ちょうと骨がくっつきはじめたところで
先生も今は触りたくないって 変えてくれなかったんです

真熊市ならOKです(爆)
相方さんによろしく~

NoTitle * by ayaka
何をしていても可愛い姿に
癒されますね~

乳歯GETできたんですね。
私は2ワンともできませんでした。
どうやら食べちゃったみたいです。

乳歯入れの容器で可愛いのが
あったので、それに入れたかったのに
残念だわ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...