123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-01-28 (Sat)
こんばんは 

昨日 ペットボトルを取り上げられ
ふてねしていたポメ兄妹
これには つづきがあります

このあと 最後の追い込みなのか 
またまた こたつで勉強をはじめた息子(笑)
そこへ来たのはさら

2012.1.28

ふふ すでに寝てますね
そこへ割り込んだのがらい
さらは 邪魔されて嫌だったようで
しばらくきゃんきゃん言ってましたが

2012.1.28

らいさらそろって もぐりこんでます(笑)
あっ カメラに気付いたようです

2012.1.28

満足そうな お顔ですこと
横から見ると こんな感じ

2012.1.28

そして…

2012.1.28

なかよく 寝ちゃいました
狭いところが 好きですね~

朝起きてみると 自分のベッドで寝てました
帰されちゃったのね~

2012.1.28

夜更かししたのか まだ眠そう 






ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ふたり
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by Muramo
おはようございますo(^▽^)o
地震、恐かったですね(>_<)らい君、さらちゃん怯えてないですか?ウチはワンぎゃん…です…
今日もモエ画像盛りだくさん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます(^_−)−☆
寄り添って2わん寝るなんて、んもぉ〜!!見てるだけで、幸せ〜♪♪

NoTitle * by フランママ
寝顔がそっくりな可愛い兄妹
お兄ちゃんのお膝が一番居心地がいいのかな?
みんなでくっついているとあったかいですもんね♪

NoTitle * by ゆぴこ
地震大丈夫でしたか?
めざましテレビのスタジオが
ゆらゆら揺れていました(@_@;)
どこぞの預言者が、一昨日か昨日東海大地震が起きる
とのウワサが、ラナ地方には子供たちを中心に蔓延
しておりまして…
「ホラ!当たらなかったでしょ!」
とか言っておきながら
内心ビクビクしてます…
ま、注意するに越したことはないですからね!
余震とか気を付けてくださいね!

らいさらちゃん!さすが兄妹(*^_^*)
起きてる時も寝ている時も
同じお顔~(* ̄∇ ̄*)

はじめまして(^^) * by りなちむ
らいちゃんもさらちゃんも
可愛い過ぎです(〃\\\\\\\'▽\\\\\\\'〃)
息子さんの膝の上は
落ち着くんでしょうね(^^)

NoTitle * by ユキママ
仲良し兄弟でいいですね~。
じゃれあったり、一緒に寝たり、毎日楽しそうね。

* by こはひよママ
一緒に寝るなんてほんと二匹とも
仲良しなんですね♪( ´▽`)
我が家はめったにないです(笑)

ぎゅうぎゅう詰めになってる姿好きですねー

コメントありがとうございます♪ * by naturara
Muramo さま

朝の地震ビックリしましたね
こちら震度4でした!
らいさらは ガタガタという音にキョロキョロしただけで
吠えなかったですね

「うたたね日和」にちなんで 寝顔写真が多いです(笑)
明日も寝顔シリーズです(爆)


フランママ さま

囲まれてるところが好きなんですね
よく2わんでくっついてます
相手の物や行動に興味があるみたいです


ゆぴこ さま

ずーっと 地震が来るって言われてますから
とうとう来るのかなって
昨年の震災では震度5強でしたので 意外と冷静だったかな
らいさらも きょろきょろ位でした

最近ますます似てきましたね!
まだ体格差がありますが
同じくらいになったら もっと似てくるでしょうね


りなちむ さま

2回目のコメントありがとうございます(笑)
よく2わんでくっついてますよ~
寒いからでしょうね
仲良くしてくれれば 安心です♪


ユキママ さま

はじめての2わん飼い
楽しいですよ~
人の子供と同じなので 笑っちゃいます


こはひよママ  さま

良くも悪くもくっついてますね
寝てたり 遊んだり 喧嘩したり
8ヶ月くらいしか離れてないですからですかね?


鍵コメ さま

ゆっくり休んでくださいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...