個別記事の管理2012-01-29 (Sun)
こんばんは 

まったりし過ぎた土曜日(笑)
隣にさらが寝ています
とことことこ らいも前に座りました

首をこしょこしょすると ねむ~くなったらいはごろ~ん
仰向けに脱力

2012.1.29

赤ちゃん抱っこの出来上がり
らい赤ちゃんで~す

2012.1.29

ねむいのね~

2012.1.29

らい赤ちゃん お目覚めですか?

2012.1.29

2012.1.29

まだ ねるのね~ 
仰向け苦しくないのかな?





  おまけ  

こたつで昼寝中 わん山の出来上がり~(笑)
さら そんなところにいたのね 

2012.1.29











ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by こたママ
おはようございます(^^♪  
らい君 気持ちよさそうな寝顔ですね。 あかちゃんだっこで 安心しきって寝ちゃうなんて・・・・ちょっと鼻先でもつんつんしたくなってしまします。
らい君もさらちゃんも 若者!って感じですね。 鼻や肉球、毛からもあふれてる感じ。 2匹ともとってもきれいです。

* by Muramo
おはようございますo(^▽^)o
朝からニヤニヤしました☆なごむわぁ♪
さらちゃん軽いから乗っかっててもきづかず寝れるんですね♪( ´▽`)
そーそー、褒めてあげると、俄然やる気マンマンになっちゃいますψ(`∇´)ψけっけっけ♪

NoTitle * by ランマロンまま
気持ちよく、安心しきって寝てますねぇ。

こたつ、やっぱりいいなぁ。
我が家は、7年前から、こたつ やめたの。
やっぱ、昼寝は、最高に気持ちいいんだよねぇ。
また、、こたつ、買おうかな、、、

コメントありがとうございます♪ * by naturara
こたママ さま

さらの怪我以後 どちらか抱っこになっています(笑)
どちらか一方だと かわいそうなので順番です
怪我してるさらのほうばかりだと
らいも 割って入ってくることもあるので
さみしいんでしょうね


Muramo さま

一緒に寝たときは らいの隣にいたんですけどね
上にいたのは気付きませんでした(苦笑)
落っこちなくてよかったです~


ランマロンまま さま

熟睡ではないようでしたが
完全に力は抜けていましたね(笑)
こたつ 入ったら出てこれませんよ~
だから やめられないんですけどね
気温が低くないときは 大活躍です♪

NoTitle * by -
我が家のぽめちゃんも赤ちゃん抱っこささりますよ~。
ブログ書いてるので良かったらご覧ください。

はるな さま * by naturara
訪問&コメ ありがとうございます♪
姫ちゃんは まだ小さいですね
これから サル期かな?
また 遊びに来てください♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...