123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-01-30 (Mon)
こんばんは 

先日頼んでおいた 新しい洋服が届きました♪
最近めっきり寒くなって
朝の散歩は たぶん気温0度
見てるほうが寒いので らいに似合うもの~

新しいお洋服は…
LOVE&PEACHさんの ふゆジャガードパーカー

らいは ミルキーブルー
うん ブルーも似合ってる!

2012.1.30

さらは ココアピンク
ピンクでも落ち着いた感じ!

2012.1.30

これでは 洋服が見えませんね 

2012.1.30

2012.1.30

これなら 少し見えますか?
洋服のサイズって難しくて
さらは成長期で まだ大きくなりそうなので
らいと同じサイズでお願いしました

注文時 サイズのアドバイスが欲しいとお願いしたら
さらの分を 若干小さく作っていただけることに 
まったく同じだったら 大きくて脱げちゃってた 

早速 芝生に行ってみよう!

2012.1.30

やっぱり 外は楽しいね~♪
さら~ 走りすぎだよ~

あっ フードを見せるの忘れちゃった

2012.1.30

その夜 もう一度着てもらいました(苦笑)
これで 朝の散歩も寒くないね

男のコ女のコ 気に入ったお揃いの服ってなかなかないんです
洋服着るのは冬だけだろうし
寒いうちに また探してみよっと♪








ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : グッズ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by さぁ
可愛いですね~
冬っぽくて似合ってます(*´∀`*)
ほんと少しだけさらちゃんの方が
小さいんですね~
オーダーはサイズがぴったりで
いいですね!
↓らい君とさらちゃんはほんとに
仲良しですね~
いつも一緒って感じです♪

NoTitle * by ほんわか
お帽子被ったらい君とさらちゃん
一段と可愛い!ラブリー!!ですぅ

お洋服少し大きい目が
着せやすいのですけどね(笑)

さらちゃん芝生で遊べるようになって
良かったですね

* by Muramo
またまたまた(-。-;お邪魔しちゃいました(。-_-。)
ウチカッパくらいしか持ってないんです(>_<)このお洋服は、可愛らしすぎないで、すごい好みのタイプです☆☆
気付いたらさらちゃんおシッポ、ボリューミーになってません?…まだまだ可愛くなりそう(^_−)−☆
目の保養にお邪魔するの日課になってきちゃった(⌒-⌒; )汗汗

NoTitle * by ちろまろママ
可愛いお洋服ですね♪
らい君もさらちゃんもとっても似合ってますよ~
フードをかぶってるところもきゃわゆい~♪
このところとても寒いから、お散歩にはちょうどいいですね♪
みんなの注目の的じゃないかな♪
また可愛いお気に入りの服がみつかるといいですね

NoTitle * by ひよこ
まぁ!なんて可愛い(*^_^*)
らいくんもさらちゃんもぴったりだし
似合ってますね。
冬のお散歩はお洋服がないとほんとに寒そうですもんね。
フードも暖かそうです♪
今の時期、洋服のサイズ選びって悩みますね~。

NoTitle * by ハイパーママ
初めまして(*^_^*)
初めてのご訪問でしたが・・・・・。
見てビックリw( ̄△ ̄;)wおおっ!

さらちゃんがうちの香恋に良く似てて❤
香恋は8か月の白ポメ(*^_^*)
で・・・・・・・・。
只今、同じく骨折治療中でして( ̄▽ ̄;)

しかしメッチャ似てますぅ❤

又、ご訪問させて頂きますねっ(*´∀`*)

コメントありがとうございます♪ * by naturara
さぁ さま

今冬がこんなに寒くなるなんて!
ここ関東で ポメに洋服なんて思ってもいませんでした(笑)
さらが薄毛で寒がりだったということもあるんですが
着せてみると 楽しいものですね
嫌がられない程度にしなきゃ(苦笑)


ほんわか さま

耳が隠れて 違う雰囲気になりますね
今の寒波にお似合いです(笑)
これは薄手のニットなので 伸びるので着せやすいです
しかも お手ごろ価格i-80
ブログで洋服探すのに はまってま~す


Muramo さま

うちも らいのレインコートしかなかったんですよ
さらが 寒くて震えるので買ってみたのが始まりです

そういわれれば 立派なしっぽになってますね(笑)
もともとしっぽはらいより長かったんです
毛量が増えて もふしっぽになってますね

笑いが取れる文章が書けないので
らいさらに頑張ってもらって 癒し系狙います(笑)


ちろまろママ さま

らいは寒がってるかは?なんですよ
喜んで散歩に行きますからね~
でも 誰とも会わないんです
みんな寒いし 暗いし 時間変えたみたいです
休みの日は まったく違う時間に出かけるので
これまた会えず…

さらが完治するまで ランなどは行けないので
もっぱら家の中で ファッションショー♪


ひよこ さま

さらのサイズ困ります
先月1ヶ月で400g増えて これからどのくらい大きくなるか?
せっかくのお揃いなので
今年限りでは もったいないですからね
欲張って大きいのだと着れないし
らいも 毛量が多くて サイズに悩みます
ポメの洋服って難しい(苦笑)


ハイパーママ さま

訪問&コメ ありがとうごさいます♪
香恋ちゃん 似てますね~
さらは真っ白からクリームが入ってきました
同じ兄妹でも かなり違ってきましたよ
香恋ちゃんは 手術したんですね
さらは 固定だけで様子見です
香恋ちゃんも さらも 早く治って欲しいです
今度はコメント入れますね~
ポメ4わん いいなぁ うちも欲しい…




* by ユキママ
らいくんもさらちゃんもとってもお似合いですね〜。
ちゃんとカメラ目線も決まってるね・

お洋服ついつい欲しくなりますよね
ユキも無駄に沢山服がありますよ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...