こんばんは 

おとといの夜に さらをスリングに入れる練習をして
昨日の朝 早速お試し

その前に…
ちゃんと 起きなさ~い

2012.2.2
2012.2.2

寝起き まったく同じ顔 

今までの 抱っこ散歩だと
トイレの始末や らいへの目配りなど
不自由なことが多くありました
骨折後はさらを地面に降ろすこともできないので
不自由さは 増すばかり

それに!
写真を撮るのはもっと大変(笑)
ひとりで出かけるので カメラマンなし!
自分を自分で撮るようなものなので スルーしてください(苦笑)

2012.2.2

街灯の下で撮った一枚
なんとか 様子は伝わるでしょうか?

2012.2.2

散歩も半分も過ぎると だいぶ明るくなってきました
日の出が早くなってきたんです
らいも 軽快に歩いてます
ちゃんと洋服着てますよ 寒さは相変わらずですから(笑)

2012.2.2

トイレの始末も らいを見ることも
どうにか写真も撮って 散歩終了
あたりは すっかり明るくなりました

2012.2.2

スリングの感想
楽でした~ もっと早く使えばよかった~

このスリングは ファスナーとリードフックもついています
ポンチョを着せたら ちゃんと安定しました
スリングに慣れれば おとなしくしています

骨折が治るまでは さら専用ですね 









ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 9

There are no comments yet.
Muramo  

先日、naturaraさん、めっちゃ早起き!!って思ったんです!5時前おきなの?って…。すごい考えてるんですね。人通りもわんこも少ない早朝にさら君らいちゃん連れて…私もnaturaraさんのわんこに生まれたかった(T ^ T)
事後報告…嬉しい!!明日私もちょっとチャレンジしてみます。アナログだから、変な事にならないように祈ってて下さい(-。-; お休みなさいm(_ _)m

2012/02/02 (Thu) 01:10 | EDIT | REPLY |   
ジゼル  

こんにちわぁ〜風邪治りましたよ〜早速、コメントに来ました
らい君もさらちゃんも元気そうですね。私もスリング、キャンディが来るのと同時期に買いました。しかしながら、彼女はスリングの中で縦長状態になってしまい、テンヤワンヤでお蔵いり要するにちっちゃすぎたんでしよね。またひっぱりだして使ってみましょ



2012/02/02 (Thu) 12:30 | EDIT | REPLY |   
ひよこ  
NoTitle

うんうん♪とってもいい感じですね^^
スリングからちょこんと顔を出して、さらちゃんも
入り心地良さそうにしてる~。
抱かれるより、気に入ったポジションに収まれば
安定して、ワンコも楽なのかもしれませんね!
参考になりました(*^_^*)

2012/02/02 (Thu) 12:33 | EDIT | REPLY |   
ランマロンまま  
NoTitle

スリング つかいごこちは どうですか?
これなら、さらちゃんも、安心ですね。

それにしても、寒いですねぇ。
私、朝の散歩  めげそうです。
ママさん、頑張ってえらいなぁ。

2012/02/02 (Thu) 14:08 | EDIT | REPLY |   
rui dream  
NoTitle

スリング 慣れると楽ですよね~
うちも1つだけ持ってます

人ごみとか カートえいけなさそうなところはこれがあると 本当に便利!!

今はさらちゃん専用だけど これからもきっと大活躍しますよ~

2012/02/02 (Thu) 15:48 | EDIT | REPLY |   
ちろまろママ  
NoTitle

素敵なスリングですね♪
早朝のお散歩は寒そうですが、スリングがあると暖かだし、
さらちゃんも楽々で一緒にお散歩が楽しめますね♪
スリング、あるとやっぱり便利ですよね
うちも出番は少ないけど、いざというときはあってよかった~と思います♪

2012/02/02 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

Muramo さま

はい 5時前には起きてますi-229
遠い遠い都心に出勤するためなんです…
車は少ないほうがいいですが
犬関係や社会化には いろんな刺激があったほうが
いいと思いますよ~


ジゼル さま

復活してよかったです~
スリングもサイズがあるようなので 
タオルや毛布など入れると落ち着くみたいですよ
コメント上のMuramoさんが
災害用にもなると言ってました
両手があけば 逃げやすいですからね!


ひよこ  さま

用途に応じて 使い分けると良さそうですね
両手が使えるのは便利です
最近ペットショップに行くと 
ベビー用品かと思う品揃えにびっくり(笑)


ランマロンまま さま

コツをつかむまで試行錯誤しましたよ(笑)
スリングから落ちたら大変ですからね

朝寒いですよ~
起きれば 出勤に合わせて動くので
ダウン着ればあったかいですが
布団から出るのがつらいですね(苦笑)
かといって 夜の散歩は体力・精神ともに無理そうなので
今は気合です!


rui dream さま

2わんいると 1わんだけにかまってられないですからね
バックタイプは持っているのですが
スリングは ぴったりしてるので安心感があります
1つあると いいですね


ちろまろママ さま

寒がりさらも あったかそうですよ
バックやケースやカート
いろいろあっても 違いはありますね
スリング散歩は もうしばらく続きそうです









2012/02/03 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   
ほんわか  
NoTitle

スリングがあると便利ですね
私も時々使ってます
散歩始めた時も美優が歩かないと
秀が可哀想なのでいつも持ってました
ところが
美優が歩き秀がスリングの中なんてことが
この間ありましたよ(笑)

2012/02/03 (Fri) 03:01 | EDIT | REPLY |   
naturara  
ほんわか さま

美優ちゃん 散歩好きになりましたよね
秀くんのスリングもかわいいでしょう!
らいも入れたので使えそうです(笑)
2わん入れば もっと便利なのに〜って思います

2012/02/03 (Fri) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply