個別記事の管理2012-02-01 (Wed)
こんばんは 

さらの怪我が良くなるにつれ
動きが活発になってきました
朝の散歩に 連れて行けとばかりに く~んく~ん
今まで散歩で歩いたことなんて 1回だけなのに(苦笑)

6ヶ月のお転婆盛りを 閉じ込めておくのも
さらの社会化のためには 良くないし
それでは 抱っこで行きますか…
しかし これがなかなか大変 

そこで 試してみましょう ドッグスリング 

2012.2.1

これはブラウンのクラウン刺繍
本当はブラックが欲しかったのですが 
刺繍がないかわりに リボン付き 
ブラウン系の洋服はほとんど持っていないので合わせるのが~ 
でもブラックはリボンつきかぁ~
と悩んだ末 ブラウンにしました

2012.2.1

 また ぼくのじゃなさそうですね
らい むくれてるの?

2012.2.1

関係ないからって 寝なくても…
 それは わたしのですね 

2012.2.1

いやいや さら専用じゃないですよ
今回は さらの散歩に使うけどらいだって入れますから

2012.2.1

 ほら やっぱりぼくはかんけいないじゃないか
らいは 散歩に行きたいでしょ
抱っこじゃ 嫌なくせに~

2012.2.1

 あたしが入りますよ 

明日の散歩で試してみようね!








ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : グッズ
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by Muramo
おはようございます♪( ´▽`)
ふふふ☆
らい君背中に哀愁漂っちゃってψ(`∇´)ψ わんこも嫉妬しますよね(>_<) あちら立てればこちらが立たぬ…まさに!?
私もドッグスリング狙ってます。なんか面白いのあったんです!写真の送り方がわからないから(-。-;私の今日の日記にチョット貼っておきますね(-。-;←アナログ人間って不便ですいません。

NoTitle * by POPOまま
スリングいいですねー♪
さらちゃん足良くなってきてよかった♪(´ε` )
足なおったらお散歩練習ですね( ´ ▽ ` )ノ
ぽぽも前よりは歩くけど、玄関前は固まってるので抱っこして少し歩道まで連れてってます。トホホ

NoTitle * by ひよこ
スリング便利そうですね♪
ずっと抱いてないといけないときに限って
暴れたりするのでちょっと大変(>_<)
これなら大人しく入ってくれるかな?
でもモモは飛び出しちゃうかも?!
どんなかんじか私も期待してます^^

NoTitle * by さぁ
オシャレなスリングですね~ヾ(*´∀`)ノ
らい君とさらちゃんなら一緒に
入れちゃったりして!?
さらちゃんも抱っこでお散歩に
行けるわけですね!いいことです♪

コメントありがとうございます♪ * by naturara
Muramo さま

見てきましたよ~
完全に 赤ちゃん抱っこひも!
むか~し むかし 使っていた気がしています(笑)
まだ若者Muramoさんは OKです!!!


POPOまま さま

散歩 歩きますかねぇ?
わがまま度UPなので 先が思いやられます
スリングに閉じ込めておきますか(笑)


ひよこ さま

しっくりくるポジションがあるようです
ちゃんと安定すると おとなしいですよ
ただ さらは散歩嫌いで歩かないわんこなので
騒がないのかも(苦笑)
キャリーバックはあるのですが 
中で動いて車酔い状態 
スリングは顔も出せるので いいですよ


さぁ さま

はじめは入るかな~ なんて思ってたんですが
紐が短いようなので 2わんは無理そうです
ちょっと残念
2わん入れば 楽ちんだったのに~
まぁ 1わんスリング 1わん抱っこでもいけそうです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...