こんばんは 

今日のタイトル らいの涙

これは かなしくてないているのではありません
もちろん いじめてませんよ~
涙やけの原因 涙管が詰まっているためです

2012.2.3

瞳の下に流れた涙のしずく
わかりますか?
いっぱい涙をためて こぼれ落ちています

2012.2.3

ふいてもふいても 流れてくる涙

でもね
かなしくない涙と言ったのは こちらの写真
涙を拭いたら ちょこんと座っていました

2012.2.3

とろ~んとした瞳は 拭いたせいではないようです

2012.2.3

相変わらず 膝の上が好きだね

今日を乗り切れば 土日はお休み
今週は月末月初で忙しかった~
らいの のほほん顔に癒されて
あと1日 頑張ります   










ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 3

There are no comments yet.
Muramo  

タイトルで、らい君いじけちゃったかな?と思いましたが、☆がついてましたね(⌒-⌒; )
もうお休みになってると、思いますが、今日、一日乗り切って下さいね♪
休日はらい君さらちゃんとモフ添い寝して、ゆっくり休んで下さいo(^▽^)o

2012/02/03 (Fri) 01:47 | EDIT | REPLY |   
ジゼル  

らい君、気持ちよさそうですね。本当にお膝の上にピッタンコ。おりこうさんですねこんなに可愛い2ワンコが待ってますから、今日一日、お仕事頑張ってください

2012/02/03 (Fri) 09:15 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

Muramo さま

いいタイトルが思い浮かばなかったので
そのものズバリ 
これじゃ 誤解されるかと☆つけました(笑)
休み過ぎて こんな時間になってしまいました(爆)


ジゼル さま

やっぱり 遅寝早起きはからだに良くないですね~
家でしゃきしゃき動けば いいのでしょうが
まったりし過ぎて ついつい遅くなっちゃうんです
夕べは ヒーターの前で爆睡
コメ返しが こんな時間に!!!

2012/02/04 (Sat) 15:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply