個別記事の管理2012-02-04 (Sat)
こんにちは 

今日はらいの秘密を 公開しちゃいます
この姿 わかりますか?

2012.2.5

らいがお腹を舐めているところなんですが
実は こたつに寄り掛かっています

何もないところで お腹を舐めようとすると
後にこて~んと ひっくり返っちゃうんです(笑)
からだが硬い? 胴が短い? 

この写真の前は…
ちゃんと 寄り掛かって 前にかがんでいるらい

2012.2.5

こう見るとおかしな姿です 
時々 人の背中でもやるんですよ(笑)

2012.2.5

こんな笑顔で 誤魔化しても
もう 紹介しちゃいました

2012.2.5

 いまのは みなかったことにしてください

らい ちょっと遅かったかも…






   おまけ らいの肉球   

2012.2.5




   








ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by POPOまま
あひゃ♪かわいー!
引っくり返っちゃうんですね♪
ニコニコ笑顔もキュート♪

* by Muramo
あっはっはは☆わかる!わかります!!胴が短いからじゃないですか〜(笑まん丸になっちゃうからころがっちゃうψ(`∇´)ψんふふ☆道具を使うなんて、賢い!!ウケマス♪
らい君お鼻は黒いのに肉球ピンク☆

* by こはひよママ
らい君頭良い(笑)
こてーんってなるなんて可愛いですね(*^^*)

肉球萌えですね( ̄▽ ̄)
らい君もピンクの肉球なんですね!

NoTitle * by ジゼル
ちゃあんとよっかかってお腹こちょこちょしようなんて、ホントかしこいわぁ
ちなみにキャンディは余裕でできます(エッヘン・・・・じゃなくて胴が長い・・・・)ガックシ

コメントありがとうございます♪ * by naturara
POPOまま さま

ひっくり返る様子を撮れれば面白いのですが
腕もカメラも追いつけません(笑)


Muramo さま

そうかぁ 胴が短いほうだったんですね(笑)
不器用なのかと思ってました!
さらはどうするのか楽しみです
今は添え木でできないようなので(苦笑)


こはひよママ さま

こて~ん の表現はかわいいですが
フローリングだと ゴン ですよ
痛そうです!

肉球 寒くなってピンクになってきましたね
若干鼻も薄くなったかな
日光不足ですね 散歩行かねば!


ジゼル さま

普通 余裕でできますよね?
みほは出来ましたし
やっと写真が撮れたのでUPしちゃいました

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...