こんにちは 

今日はらいの秘密を 公開しちゃいます
この姿 わかりますか?

2012.2.5

らいがお腹を舐めているところなんですが
実は こたつに寄り掛かっています

何もないところで お腹を舐めようとすると
後にこて~んと ひっくり返っちゃうんです(笑)
からだが硬い? 胴が短い? 

この写真の前は…
ちゃんと 寄り掛かって 前にかがんでいるらい

2012.2.5

こう見るとおかしな姿です 
時々 人の背中でもやるんですよ(笑)

2012.2.5

こんな笑顔で 誤魔化しても
もう 紹介しちゃいました

2012.2.5

 いまのは みなかったことにしてください

らい ちょっと遅かったかも…






   おまけ らいの肉球   

2012.2.5




   








ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 5

There are no comments yet.
POPOまま  
NoTitle

あひゃ♪かわいー!
引っくり返っちゃうんですね♪
ニコニコ笑顔もキュート♪

2012/02/04 (Sat) 18:38 | EDIT | REPLY |   
Muramo  

あっはっはは☆わかる!わかります!!胴が短いからじゃないですか〜(笑まん丸になっちゃうからころがっちゃうψ(`∇´)ψんふふ☆道具を使うなんて、賢い!!ウケマス♪
らい君お鼻は黒いのに肉球ピンク☆

2012/02/04 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   
こはひよママ  

らい君頭良い(笑)
こてーんってなるなんて可愛いですね(*^^*)

肉球萌えですね( ̄▽ ̄)
らい君もピンクの肉球なんですね!

2012/02/04 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   
ジゼル  
NoTitle

ちゃあんとよっかかってお腹こちょこちょしようなんて、ホントかしこいわぁ
ちなみにキャンディは余裕でできます(エッヘン・・・・じゃなくて胴が長い・・・・)ガックシ

2012/02/04 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

POPOまま さま

ひっくり返る様子を撮れれば面白いのですが
腕もカメラも追いつけません(笑)


Muramo さま

そうかぁ 胴が短いほうだったんですね(笑)
不器用なのかと思ってました!
さらはどうするのか楽しみです
今は添え木でできないようなので(苦笑)


こはひよママ さま

こて~ん の表現はかわいいですが
フローリングだと ゴン ですよ
痛そうです!

肉球 寒くなってピンクになってきましたね
若干鼻も薄くなったかな
日光不足ですね 散歩行かねば!


ジゼル さま

普通 余裕でできますよね?
みほは出来ましたし
やっと写真が撮れたのでUPしちゃいました

2012/02/05 (Sun) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply