こんにちは 

昨日 さらの骨折の経過を診てもらいました
骨折から早1ヶ月
新しい骨も出来始め だいぶ良くなってきたようです

2012.2.5

お転婆ぶり全開中のさら
1週間前にテープを交換してもらったにもかかわらず
添え木は前にずれ テープもばっちい!

添え木姿で 全力疾走することを伝えると
今回は 足の付け根までぐるぐる巻き

2012.2.5

さすがに 歩きにくいのか3本足に
そのほうが走れないから 早く治るかな

2012.2.5

たとえ走れなくても マローボーンでかみかみし

2012.2.5

サークルのふちも かみかみ

2012.2.5

元気いっぱいです 
来週・再来週くらいには 添え木が取れそうです

今日は こんな姿も披露しちゃいましょう
へそてんさらで~す 

2012.2.5










ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 6

There are no comments yet.
フランママ  
NoTitle

元気〜元気〜さらちゃん!
順調で良かったですね(^_^)☆

2012/02/05 (Sun) 17:45 | EDIT | REPLY |   
ゆぴこ  
NoTitle

さらちゃ~ん(*^_^*)
順調に治ってきてよかったね~☆
ちゃんと、巻々包帯もカワイイピンクにしてくれるのね☆
暖かくなると同じ頃に
お散歩さらちゃんが見られるのかなぁ(* ̄∇ ̄*)

2012/02/05 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   
ジゼル  
NoTitle

もうすぐですね!添え木、はずれたら、嬉しいでしょうね~
さらちゃん、立派なもふもふお嬢様ですね!!きれいだわあ

2012/02/05 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   
みーちゃん918  
はじめまして

白いフワフワの毛に誘われて、コメントしました。
綺麗にお手入れされていますね。
愛情が表れています

2012/02/05 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   
さぁ  
NoTitle

さらちゃん順調なようでよかったです~
もう少し頑張れば走りまわれる日が
くるのですね~(*´∀`*)
へそ天さらちゃん可愛い!
チラ見えの肉球もたまらんです!

2012/02/05 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

フランママ さま

おとなしくしてれば
月末には 添え木も取れそうです♪
それが 一番の問題ですが(笑)



ゆぴこ  さま

テープの色 なぜかピンクなんですよね
何回か交換しているのですが 他の色は見たことないです
散歩…
忘れてた 冬休みの宿題
果たして歩くのか ある意味楽しみかも(苦笑)


ジゼル さま

添え木を外して 皮膚等がどうなってるでしょうかね?
筋肉が落ちて歩きにくいでしょうが
成長期なので 大丈夫とのこと(嬉)

もふってもきているのですが
体重も増加しています!
動かないからでしょうね…


みーちゃん918 さま

はじめまして
訪問&コメ ありがとうございます♪
毛質なのでしょうが すぐ絡まったり 毛玉になってしまいます
先代みほの時に ブラッシングを少ししなかったら
噛み付くようになってしまったので
反省を含めて らいとさらは朝晩ブラッシングしています
白いからか 写真にばっちり写ってしまうんですよね
また遊びに来てください!


さぁ さま

あ~っ!
らいの肉球は 気付いてアップを撮ったのに
さらのは気付かなかった~
う~ん
あとで 追加しようかな(笑)
みんな好きですもんね 肉球♪

2012/02/05 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply