こんばんは 

休日は 芝生ではじまる我が家
朝起きる時間は まだ芝生は凍っています

2012.2.6

朝食を食べて 支度して コーヒーを入れると芝生タイム
らいさらは それがわかっているので
コーヒーを入れると 窓際で待機しています

2012.2.6

昨日はさらも少し遊びましたよ
芝生の上は 歩きやすいようです

テーブルにぶつかってこぼしたコーヒーを舐めたり

2012.2.6

葉っぱをちょうだい

2012.2.6

らいさらなかよし

2012.2.6

まるで 骨折前に戻ったみたい
添え木が取れたら もっと遊べるよ
少しの時間だったけどらいさらも楽しかったね









ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 5

There are no comments yet.
ジゼル  

素敵ですね、優雅ですねやっぱり土の感触は足にも気持ちよいのでしょうね
そしてらい君とさらちゃんが揃って待っている姿、本当に癒されます。ケンカとかしないのですか本当に素敵なお写真!お陰様で今日も爽やかな一日を送れそうです

2012/02/06 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   
POPOまま  
NoTitle

広いお庭いいなぁー♪憧れます♪
さらちゃんもお外で遊べて良かったね( ´ ▽ ` )ノ
さらちゃんすでにモフモフー♪

2012/02/06 (Mon) 12:14 | EDIT | REPLY |   
こはひよママ  

いつもこの芝生が出る度に
車とかの危険を気にしないで
遊べるらい君さらちゃんが
羨ましいなあーと思ってます(*^^*)
さらちゃん、早く添え木がとれて
走り回れたらいいね。

我が家も安心して遊べる
ところ作ってあげたいな♪

2012/02/06 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   
rui dream  
NoTitle

とっても素敵な匂いがするぅ~~~

コーヒーをもってお庭でブレイクタイムなんて!!!
いいなぁ~
らいちゃん さらちゃんもよくわかってるんですね~
窓際で待機なんて かわいすぎですっ

さらちゃん 添え木が取れるまで もうちょっと
がんばれ~~

2012/02/06 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

ジゼル さま

もちろん 喧嘩しますよ~
カメラの性能と腕がないせいで 写真が撮れないんです
動かない写真が多いでしょ(苦笑)
デジイチ 送られて来ないかな~
あと 新しいPCも~


POPOまま さま

隣が畑なので 広く見えるだけですよ
実際はテーブルをくるくる回っています!
さらも だいぶ もふってきました
ただらいと違って かなりクリーム色
お腹は白いのですが 写真で見てもかなり違いますね
娘はミルクティー色と言っていました


こはひよママ さま

そのために 緑色の園芸用ネットで囲ってあります!
1度脱出したらいを捕まえるのが大変で
ほんとに道路に行っちゃうんじゃないかって
肝を冷やしました
しつけができていないので 呼び込みができないんです(泣)
ランに行ったら 大変なことになりそうです…


rui dream さま

それがですね~
結構寒いんですよ この時間
陽が出てないと 人間のほうがギブアップして戻ります(笑)
さらの怪我をいいことに 短い時間で切り上げ~
らいさらは 物足りないみたいです

2012/02/06 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply