こんばんは

わんこって よく寝ますよね(笑)
撮った写真を見てみると とっても寝顔が多いんです

動いている時は 腕もカメラの性能もついて行けず
ぶれぶれの写真ばかり
だから らいさらの がうがう写真は載らないんです (ほほほ)

ということで 今日も寝顔のご紹介です
「うたたね日和」に合ってるでしょ (←いいわけ)


こたつ布団の上に 気持ちよさそうに寝てるらい

2012.2.7


見事なへそてんになりましたよ(笑)

2012.2.7


ん〜 
手がうぃっしゅになってる〜 (←もう古い?)

2012.2.7

さらが後ろを通りましたね

2012.2.7

起きたかな?

2012.2.7


うぃっしゅのまま おやすみですね











ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 5

There are no comments yet.
ayaka  
NoTitle

ワンコの寝姿、大好きなんですぅe-266
へそ天状態の時に
顔をうずめて起こしたこともある、めっちゃ
迷惑な飼い主です^_^;

らい君とさらちゃんの間には、しっかり信頼関係が
できてますね~
コロンもへそ天はしますが、ゲージの中だけです。
ライトを警戒して外ではしないんですよ。

2012/02/07 (Tue) 07:14 | EDIT | REPLY |   
ジゼル  

こんにちわ♪らい君すご〜く気持ちいいのでしょうね♪あったかそう
写真難しいです。いけたかなと思ってもブレブレだし、走ってるのをとりたくてもフレームからはみだしてるし。
生き生きしてる写真がとれるようになりたいです♪♪

2012/02/07 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |   
りりあん  
はじめまして

まぐちゃんのブログから飛んできました。
らい君とさらちゃん、とってもいい雰囲気ですね
写真も素敵・・・うっとりします。
ワンコの寝顔って私も大好きです。
無防備なヘソ天姿を見ると、信頼してくれてるんだなぁ
って思って嬉しくなります。
更新楽しみにしていますねv-16

2012/02/07 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |   
milkママ  
NoTitle

らい君のへそ天とっても可愛いです(*^^*)
まだ、うちの子のへそ天を見たことが無いので
とっても、羨ましい♪

いつも、らい君とさらちゃんの写真キレイに撮れてるなと
思っていたんですが、やっぱり動いているときは
難しいですよね><

これからも、かわいい写真期待してます☆

2012/02/07 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   
naturara  
NoTitle

ayaka さま

らいは家に来て 早いうちからへそてん状態でした
どこでも寝てるので 踏まないか心配です(笑)
らいとさらは 似たようなところがあります
まぁ らいがやんちゃなところがあったので
おとなしくないさらを選んだんですよ~


ジゼル さま

そうなんですよね
広いところで撮らないと 正面から撮れないし
シャッタースピードが追いついてないです(泣)
腕はあきらめて カメラの性能でカバーしたいです!!!


りりあん さま

訪問&コメ ありがとうございます♪
まぐちゃんのところは 白熱しているようで
読み手に回っています(苦笑)
ショコラちゃんにも よろしく~♪


milkママ さま

らいはすぐひっくり返りますが さらはあまりしないですね
こしょこしょすると なりますから
多少らいを警戒してるのかな?

写真は難しいですよ~
特に動いてて いきいきしてる写真は夢ですね~
いつか撮れればいいなぁ

2012/02/08 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply