こんばんは 

いよいよ 引っ越しの準備をしなくては
間に合わないかもしれない〜 と思いつつ
ほとんど進んでいない らいさら

先週末 1つクリアしたのが 車の処分
引っ越し先では 駅に近いことと 駐車場代が月4万円!
4万あれば タクシー乗り放題じゃん!
ということで 車を処分しちゃいました

最後にらいが運転席に座って 記念撮影

2012.2.8

黒いシートに 白いわんこ
なかなか いい感じ?(笑)
処分されちゃった 車ちゃんはこちら ↓

2012.2.8

車好きの単身赴任者が乗ってましたが
マニュアルのスポーツ車
今では オッサンしか 乗らないですよね〜
ちなみに ランサーエボリューションという車だそうで…

処分するのに 助手席に荷物があるよー
もしかして まだ片付いてない?

2012.2.8

でも らいはまんざらでもない様子

2012.2.8
2012.2.8

スポーツカーにポメラニアン
似合ってますかね?
………
え? これは違う?

失礼しました
処分した車の写真は 最初の2枚
あと3枚は 違う車に乗ってる写真だそうです

紛らわしいな〜 ぶつぶつ







ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 8

There are no comments yet.
フランママ  
NoTitle

単身赴任者さん、パパさんは走り屋さんだったのですか(^O^☆♪
ランエボっていいますよね〜
紛らわしい…?????
東京に行ったららいくん、さらちゃんのお出掛けは…?

2012/02/08 (Wed) 01:00 | EDIT | REPLY |   
ジゼル  

そうそう、ランエボ。
確かにシートが違いますよね。
月4万!!!!!すごっ!都心ですね〜。友達も、家のすぐ近くが地下鉄の駅で、傘がいらないくらいなんですって。
これから生活スタイルががらっと変わりますね。らい君、さらちゃんは電車乗ったことありますか?キャンディも一度のせてみたいなぁと思ってます。
といってもうちは車ばっかしか。御用の際には車でかけつけますよ〜ジゼル&キャンディ交通、どうぞごひいきに!

2012/02/08 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   
Muramo  

ご無沙汰してます♪( ´▽`)って、たった2日?3日?ですけどね(^-^)/んふんふ☆さては、今日の写真は車好きの単身赴任者様がお撮りになられたのでは…?だったら、自分が撮った物が使われて今頃、喜んでおやれるのでは…d(^_^o)いいお写真ですねー♪さすがですぅー♪…とお伝え下さい(笑)
さらちゃんもモフ度がUPしてるし、順調だし、それは、らい君もウィッシュしちゃいますよ\(^o^)/
久しぶりにお邪魔したら長くなっちゃった(汗)失礼しましたぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

2012/02/08 (Wed) 14:10 | EDIT | REPLY |   
らぶらぶ  
NoTitle

こんばんは♪らぶらぶです^^
先日はありがとうございました♪

お引越しされるのですね。
うちも昔マニュアルのランサー乗ってました。
双子が生まれて手狭になってデリカに変えましたが・・・^^
↑の写真見たら夫がうらやましがりそぅ~~!

お引越し準備、がんばって下さいネ。
それにしても、駐車場月4万は高いですね~(@@)

2012/02/08 (Wed) 20:34 | EDIT | REPLY |   
さぁ  
NoTitle

4万ですか!?
やっぱり高いですね~
車あると便利ですけど維持費がね…
電車移動とかになるとカートも
大活躍しそうですね!
でも処分しちゃうなんてもったいないような~
車は詳しくないので分かりませんが
処分してもいい車なのかな?

2012/02/08 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   
りりあん  
NoTitle

我が家も夫が東京に単身赴任中なんです。(自宅は大阪です)
下の娘もこの春社会人になるので、ちょっぴり共通点が多いなって
勝手に思い込んじゃってます^^
子育ても一段落して、今はワンコライフを楽しもうと思っています。
本当はショコラにもお友達を迎えたいんですが
多頭飼いって相性によって大変だって聞くので迷っています。
らい君、さらちゃん、みたいな仲良しさんをみてると羨ましいです。

引っ越し、大変ですね。都心では交通の便がよいので
駐車場代や維持費を考えると、タクシーのほうが合理的ですね
お疲れのないようにして下さいねv-16

2012/02/08 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   
なお  
NoTitle

駐車場代、高いですね!
ビックリしました(^^;)
こちらは車がないとダメな所に住んでるので、車は必須ですi-179
去年10年くらい乗った車から新しい車に買い替えたのですが、
手放すときは思い入れのある車だっただけにちょっと寂しかったです。。

らいくん、運転席に大人しく座って、おりこうさんですね(*^-^*)

2012/02/08 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

フランママ さま

自称走り屋ですかね(笑)
ランエボご存知のフランママさんも もしや…

単身赴任者が最後だからと写真を撮りに行ったので
全部ランエボだと思ってたんです
カメラ見て 写真加工した後に「違うよ~」って!
「紛らわしい」 のは 単身赴任者へ再度つぶやいた言葉です(笑)
東京では車なし カートですね~


ジゼル さま

そうそう 駅までというより
駅の入り口まで1分くらいなんです
地下鉄乗りまくりでしょうね(笑)
電車は らいだけありますよ
ただ カートではなくキャリーでしたが…
今は吠えるようになったので おとなしくできるか心配です


Muramo さま

はい 朝早速メールが来ましたよ
自分の撮った写真というより ランエボが乗ってる~って(笑)
Muramoさんのブログにはお邪魔してるのですが
実は まぐちゃんのところのコメに笑っています
若者代表で頑張って♪


らぶらぶ さま

訪問ありがとうございます♪
かわいい洋服ありがとうございます
みなさん LOVE&PEACHをご存知で
多くの方に訪問していただけたようです
次回作 できれば春柄のワンピ&パーカーのお揃い
希望しま~す
う~ん マリンもいいかな(笑)


さぁ さま

今まで車生活でしたから なくなると不便でしょうね
そのかわり カートが増えちゃったりして(笑)
車は単身赴任者が詳しいので 私はノータッチです♪


りりあん さま

それは 共通点いっぱいです!
一度お会いしたいですね~
らいさらは 似たような性格なのでうるさいですよ(苦笑)
留守がちな我が家には2わんでよかったかな
最初からそのつもりで ブリーダーさんにお願いしてました!


なお さま

そうなんです 高いんです!
今の我が家は1人1台感覚なんですが
都会は無理ですね(笑)
一番困るのはわんことのおでかけでしょうか?
わんこも人もカートに慣れなくては!



2012/02/09 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply