個別記事の管理2012-02-09 (Thu)
こんばんは 

前回 新しい洋服が届きました♪では
LOVE&PEACHさんの ふゆジャガードパーカーを紹介しました

このパーカー
今では毎日 朝の散歩に着て行きます

寒い季節にだけ 洋服を着れるであろう
我が家の もふもふらい
1枚だと洗うタイミングが難しいので
もう1枚探すことに…

そして 今回ご紹介するのは
犬のお洋服屋さん -Mom mone- さんの フリースワンピース

2012.2.9

名前の通り これはワンピースとして販売されていたものでした
さらが着ているのはこちら 

2012.2.9

そして 無理を言って 
ワンピースを男のコ用にアレンジしていただいたのがこちら 

2012.2.9

見事 パーカーに変身しました 
お色はチョコ 優しい印象です

2012.2.9

らいはレインコート以来
さらははじめての 長袖
ちょっと大きめですが 成長すればちょうどいいくらい かな?

2012.2.9

春までもう少し
この洋服たちが 活躍してくれそうです 












ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : グッズ
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by フランママ
男の子と女の子のお揃いはなかなかないけど
アレンジですか…(^O^☆♪
これは嬉しいですね
ふたりとも可愛い〜です

NoTitle * by ほんわか
いよいよ引っ越し準備ですか
広いお庭のあるお家からマンションだと
荷物の整理が大変かな?
でも今のお家そのままかもですね^^

さらちゃんワンピースで体が隠れ
お顔だけ見えてるのも凄く可愛いです
らいちゃんもお揃えでパーカーかっこいいですね

NoTitle * by ひよこ
や~ん(≧▽≦)どっちも可愛い~!
白&クリームポメちゃんはどんな色でも似合いますね。
うらやましい^^
フリース素材だとお洗濯も気軽にできますね。
長袖って着せるのが難しくありませんか?
私はノースリーブでも苦労してるので(^_^;)


* by ランマロンまま
二人とも、可愛い おそろいって いいなぁ アレンジしてくれるお店、いいなぁ。白い子は、どんな色も似合うから、羨ましい うちのマロンは、洋服が、まったく似合わない子だから

* by Muramo
うん。がんばる\(^o^)/…って違う違うぅ(笑)
男子は車と、PCとか…機械系、大好物ですよねー( ̄▽ ̄)ランエボ…食いついてましたもん(汗)私はちんぷんかんぷん(~_~;)
私…ホントはシックなの好きなんです。naturaraさんの選ぶお洋服…すんごいタイプです\(^o^)/
忙しいのに…ナイスチョイスd(^_^o)

NoTitle * by りりあん
長袖・・・可愛いv-10
落ち着いた色味のお洋服も、らい君さらチャンが着ると映えますね

ほんと!私もお会いしたいです~~
夫が東京にいる間に、お会いできるよう計画しますねv-218

春から家族みんなが働くようになり、
ショコラのお留守番時間も長くなりそう
できるだけ、朝のうちにたくさん遊んであげるつもりです
でも、お友達がいたら、もっといいだろうな~と思っています。
らい君さらチャンのお顔がとっても可愛いので
もう1ワン、お迎えしたい病にかかってしまいましたv-16

コメントありがとうございます♪ * by naturara
フランママ さま

はい お願いしたら快く引き受けてくださいました~
ワンピとパーカーって なかなかお揃いがないんですよね
わんこ服作ってる方に 是非お願いしたいです!


ほんわか さま

引越し大変なんでしょうね… ってひとごと!
日にちだけ決まって あとはまだ
まぁ どうにかなるでしょと開き直っています
それより ブログを続けられるか心配です(苦笑)


ひよこ さま

チョコ色は あまり選ばないのですが
ドッグスリングに合わせてみました(笑)
そうですね
他のお色のわんちゃんよりは 選択肢が多いかもです
長袖ちょっと大変かも
らいは大丈夫ですが 大袈裟さらが大騒ぎです(爆)


ランマロンまま さま

今 ブログされてネットショップ開いてるところに
お邪魔してます
意外とみつかるもんですね~
PCのお気に入りにいっぱい入ってます(笑)
しばらく お買い物にはまるかも…


Muramo さま

ランエボ 食いつきましたか~
そしたら 違う写真の車を知ったらもっと食いつくかも~(笑)

洋服紹介楽しいですね~
今年の冬は自分の服は買わず わんこ服ばかりです(苦笑)


りりあん さま

是非是非 ご連絡くださいませ~

らいさらのブリーダーさんから言われたことが
子犬との出会いは縁欲しいと思ってもめぐり合わなかったり
ひょんなことから 縁が結ばれたり
きっと りりあんさんとショコラちゃん そしてご家族に
素敵な縁がありますよ♪

長袖 いままで敬遠してましたけど
意外と可愛かったですね♪

NoTitle * by maiko
こんばんわ(*^_^*)
ご紹介ありがとうございました♪
ふふふっ。
らいくんもさらちゃんもカワイっ(^^)
さらちゃんはちょっと、、、大きかったですね(-_-;)
スミマセン(>_<)
プードルサイズばかり作っているので、ポメちゃんの足の長さ
の想像がつかなくて、お袖ももうちょっと短くても良かったんですね、、、。
お勉強になりました、、、(笑)
お洋服着ると、首回りのふわっふわが引き立って、すんごく
可愛い、、、(*^_^*)
あーーー、そのふわっふわ、さわりたいーーー(笑)

この度は本当にありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いいたします♪



maiko  さま * by naturara
わ~
早速の訪問&コメありがとうございます♪
とっても可愛く出来てて 大満足です!
さらの分は 今後の成長を考えて大きく注文したので
これで いいんです!
せっかくのお揃い 少しでも長く着て欲しいから
なかなか ♂♀のお揃い服ってないんですよね

また ちょくちょく訪問(チェック!)させていただきます~
こちらこそ 今後ともよろしくです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...