こんばんは 

ただいま さらを追跡しています

2012.2.11

ここは どこでしょう?
さら こちらを伺っています


この写真の数分前…
ソファを気にしているさらに 
カメラを向けると 見つかってしまいました!

2012.2.11

何でしょうか しきりにソファの下を覗いています
カメラより 気になるようです

2012.2.11

動き出しました!
桃尻を見せながら ソファの後へ行ってしまいました!

2012.2.11

さら~ 出てきなさ~い


そして 最初の写真に戻ります
呼びかけに戻ってきたさら
こちらを見ながらも…

2012.2.11

出てきた模様です
さらさん 何があったのですか?

2012.2.11

 それは おとめのひみつです

なにやら わからない答えが返ってきましたね
この顔にだまされてはいけせん(笑)
さらは天然系?
いえいえ ただのお転婆娘
ソファにもぐって がじがじしていただけでした












ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 5

There are no comments yet.
りりあん  
NoTitle

一枚目の写真にキュン死v-10v-10v-10
そうですよね!うちのショコラも
カメラを向けると、ニコニコ笑いながら
ソファーの陰に隠れて、こちらを伺っています^^
かくれんぼを してるつもりかしら?v-16

2012/02/11 (Sat) 05:45 | EDIT | REPLY |   
ayaka  
NoTitle

そうなんですよね~
こういうお顔をされると
つい、微笑んでしまうんですが
騙されてはいけませんね~
何かいたづらをしてることが多いですね。

さらちゃんは結構、
お転婆さんなのかしら~?(笑)

2012/02/11 (Sat) 08:12 | EDIT | REPLY |   
美々ママ  
NoTitle

さらちゃんかわいい~☆
足の具合はどうですか?
お兄ちゃんと遊ぶのもいいけれど、一人の時間も楽しいのかな^^

2012/02/11 (Sat) 14:58 | EDIT | REPLY |   
こはひよママ  

さらちゃん冒険者だね(笑)
頭が入っちゃえば隙間にスルスル~といっちゃいますよね(・・;)

桃尻たまらんですね!
小春よりボリューミー(*^^*)

2012/02/11 (Sat) 15:04 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

りりあん さま

私もこれが一番気に入ってます!
時系列で紹介すると 埋もれてしまうかな~って
一番最初にもってきちゃいました(笑)


ayaka さま

結構ではなく かなりのお転婆です(爆)
きゃん鳴きを耳元でされて
耳がキーンとなることも しばしば
かなりの困ったちゃんです


美々ママ さま

足はぼちぼちでしょうか
心配ありがとうございます
さらの場合 らいに相手にされないと 
あきらめて ひとりでいるみたいですよ


こはひよママ さま

らいもそうなんですが 隙間が好きですね
こたつにもよくもぐっていきます
先代みほは こたつも暗い狭いところも嫌いだったので
まったく違うらいさらが 見ていて面白いです

安静期間に 体重だけでなく
毛も もふってきました♪

2012/02/11 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply