個別記事の管理2012-02-12 (Sun)
こんばんは 

毎週同じことをしてますね
土曜の朝は もちろん芝生(笑)
少し寒かったけど 天気も良くて芝生日和

2012.2.12

とってもいい笑顔 

らい

2012.2.12

さら

2012.2.12

一緒に

2012.2.12

でも このあと
芝生はしばらく 禁止になってしまいました…

なぜなら…

それは 明日ね 









ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 休日
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
え~!芝生禁止??何があったのでしょうか?気になる~!
仲良し兄妹に癒される休日の朝ですナデナデ

NoTitle * by りりあん
自宅ドッグラン・・・いいですねv-237
禁止になっちゃうんですかv-236
明日が気になりますv-16

* by muramo
芝生素敵です(^_−)−☆
あれ!?…でも、さらちゃんもらい君もお口からなんかでてるよぉー。・゜・(ノД`)・゜・。

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ジゼル さま

答えは数十分後に(笑)


りりあん さま

禁止とは ちょっと大袈裟だったかもしれません(苦笑)


muramo  さま

葉っぱの残骸です!
なぜか 枯葉を食べちゃうんです
食物繊維?


鍵コメ さま

同じ日ですか…
残念 逃がしたポメは大きい…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...