こんばんは 

さらの安静で 久しぶりのひとり散歩
らい 走ります♪

2012.2.16

写真って むずかしい~

2012.2.16

ドッグスリングがないので 少し走ってみました
カメラが 追いつかないですね 

これでも まともに撮れたほうなんです

今度は クンクンはじめました
これなら 写るかな

2012.2.16

残念 顔が見えません
あっ!何かの音がしました! らいが音のほうを気にしてます!
シャッターチャーンス!!!

2012.2.16

まっ 撮れてもこんなもんですね~

今は夕方5時過ぎ ずいぶん日がのびましたね

2012.2.16

さぁ おうちに着きましたよ
らい おかえり 
 へぇ~へぇ~へぇ~

2012.2.16

舌がでてますよ~(笑)

「走る♪」って タイトルにしたのに 
走ってるのは少なかったな…












ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 3

There are no comments yet.
りりあん  
NoTitle

走りながらの撮影、躍動感がありますv-218
私も走りながら写真を撮ったことがありますが
ブレブレで、全然ダメでした~
らい君さらチャン地方の景色が綺麗ですね
らい君、思いっきり走って、満足そうなお顔ですねv-16

2012/02/16 (Thu) 05:46 | EDIT | REPLY |   
ayaka  
NoTitle

走っているところを撮るのは
むずかしいですよね~
でも、これだけ撮れていれば十分ですよ(^^)

私なんて・・・
ブレブレ~^_^;

らい君、今日は一人散歩で満足したかな?
それともさらちゃんがいなくて
物足りなかったかな?

2012/02/16 (Thu) 20:19 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

りりあん さま

デジカメの 子供&ペットモードにしたら
どうにか 写るようになりました(笑)
ただいま 新しいカメラを購入するべく
単身赴任者に 一番安いところを探してもらっています!

これで撮れなかったら 完璧腕がない~(笑)


ayaka さま

ひとりで散歩バック持ってなので 合格でしょうか?(笑)
正面からの写真が撮れないですね
策をかんがえねば…

らいはひとりでもOKなんです
さらは全く動かなかったので らいにとってはお邪魔虫
骨折が治ったら 散歩に行くようになるかしら?

2012/02/16 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply