個別記事の管理2012-02-17 (Fri)
こんばんは 

さぁ 今日は金曜日
いつもの 寝顔シリーズ! と思ったのですが
またまた届いちゃいました 

最近 らいさらグッズを ぽちっと購入が続いています(苦笑)
これは 引越し貧乏になる前の買い込み作戦!

今回ご紹介するのは 手作りベッドのお店 
シュルリ***sur le lit*** さん

こちらは ジゼルさん&キャンディちゃんのブログ 
キャンディdiary で紹介されていたお店です

そして 今回やっと購入できたのは こちら 
ブラウンギンガム×トーションレースとボアのベッド 

2012.2.17

中がフリース生地で クッションは取り外しができます
しかも フリースとギンガム生地のリバーシブル

2012.2.17

これは 引越し先のマンションで使う予定なのですが
サイズは 1わん用
さぁて このベッドはどちらが似合うでしょう?

まずは らい

2012.2.17

すでに仰向け 
写真ではベッドが小さく見えますが 伸びた状態でちょうどのサイズ

つぎは さら

2012.2.17

中がピンクなので 女の子のほうがいいかな

2012.2.17

サイズも さらのほうがいいかも

店長のkanaさんから かわいいプレゼントも入っていました

2012.2.17

手作りで ほとんど1点物のこちらのベッド
2回目でやっと購入できました(1回目は入力に手間取って売り切れ~)
次は 是非らいのベッドを!


単身赴任者から「また買ったんだ~」メールが来るなぁ
1度に済ませるために こちらの写真も載せましょう

2012.2.17

さらのエリカラが外れたら
Part3をUPしますね~(笑)








ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : グッズ
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by りりあん
らい君、仰向け~~~v-14
大笑いしちゃいました^^
取り外しができて、フリースとギンガムのリバーシブルなんて
手作りならではのアイデアですね
色から考えて、さらチャン向けかなv-236

ワンコグッズは、私も、ついつい可愛いのがあると
衝動買いしてしまいますv-13
うちの単身赴任者も、帰宅するとチェックがはいり
「また買ったんだ~~」と笑っていますv-16

* by muramo
可愛いベッド♡ピンクだから、さらちゃんのかな〜♪( ´▽`)
どんどん、おウチがワンコ使用にカスタマイズされていきますよね(ノ^∇^)ノ
カーペットも、すぐ取り替えになるし、お布団もワンシーズンずつ取り替え(夜は4匹で寝てるもので(汗))
まっ!でも、自分の物欲が衰えてきてるし、ワンコの買い物の方が楽しいんですよね☆わん先生の方が積極的だったりします…(笑)

NoTitle * by ゆぴこ
naturaraさんもポチッとスクリューの
ド真ん中にいるのね~(^_-)-☆
お仲間お仲間~♪
私ね、今ちょぴっとだけガマンできてるんですよ~
(なぜなら、お給料日前だから^_^;)

ウンウン☆
このベッドはやっぱりさらちゃんが似合ってる(*^_^*)

単身赴任者さんたちに、ちゃんとブログで報告する私たち…
なんと おりこうなんでしょう(* ̄∇ ̄*)

NoTitle * by ちろまろママ
可愛いベッドですね♪
やっぱりピンク色はさらちゃんかな♪
でもらいくんもとってもリラックスしてるし、今度はらいくんの
素敵なベッドをポチ!ですね♪
わんこのお買い物って楽しいですよね~
パート3のUPも楽しみにしていますね!
・・・まろんのことを心配してくださって、ありがとうございました♪

コメントありがとうございます♪ * by naturara
りりあん さま

そうですね サイズてきにもさらですかね
中はピンクですが ギンガムチェックはブラウンなので
どちらでもいいかと思ったのですが…
ブログに載せたからか 単身赴任者から
メールは来ませんでしたよ~(笑)


muramo さま

手作りでブログなどをやりながら
販売しているかたは とても良心的なかたが多いですね
服などは こちらの希望を聞いてくださったり
価格もリーズナブル
みなさんにも おすすめしま~す


ゆぴこ さま

ポチの先には 幸せがやってくる~
ゆぴこさんは 同志と思っていますよぉ(笑)
らいは 暑がりなので洋服は寒い時限定
ならば 今のうち… と励んでいま~す
ブログに載せなければ わからないだろうけど
みなさんに ぜひ紹介したいので
ブログ報告しちゃってますよ!
うんうん 報告してるんです なんてえらいんでしょう(笑)


ちろまろママ さま

ちろるちゃん よくなってよかったです!
洋服もそうですが
男のコ用って 少ない気がします
だからこそ チェックしないと(笑)

ジョニーちゃんみたいに 気に入ってくれるといいのだけど
すでに かみかみ攻撃にあっています(泣)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...