こんにちは 

今朝は 穏やかな天気のらいさら地方
昨夜ちらついた雪も融けてしまったようです

そんな土曜日の朝

2012.2.18

ソファでくつろぐ 2わんこ
外に何かあるのかな?

2012.2.18

カメラ目線もいただいきました(笑)

2012.2.18

ねむそうなさらのお目目は しょぼしょぼ

2012.2.18

朝寝ですか?  昼寝ですか? 


2012.2.18

穏やかな天気に誘われ ねむくなっちゃいました

エリカラ外れたら おでかけできるかな













ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 5

There are no comments yet.
POPOまま  
NoTitle

ほんと仲良しー(*^^*)
いいないいな♪
さらちゃん毛がもふもふ!!
らいくんにそっくり♪
可愛い♪
早くエリカラとれるといいですね(#^.^#)

2012/02/18 (Sat) 12:21 | EDIT | REPLY |   
美々ママ  
NoTitle

最後の写真素敵すぎます~★
相思相愛の2わんですね!
って兄妹でしたね^^;

さらちゃんのエリカラ美々のと同じだったので、一週間前の美々を見ているようです。

2012/02/18 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   
こはひよママ  

お外にでると風がピューピュー
お家の中だと風もないからお日様の暖かさのみ。
こはひよもソファじゃないけど
窓際でこんな感じで日向ぼっこしてます♪

さらちゃんが眠くなってきちゃう気持ち分かります(笑)

2012/02/18 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   
ジゼル  
NoTitle

仲良しこよし^^
素敵な二人!!

ベッド、届きましたね!!予想、あたった!!

でも、らいくんのいきなりのへそ天には爆笑です^^

2012/02/19 (Sun) 00:41 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

POPOまま さま

実は がうがうの後の写真なんです(笑)
1戦終えると おとなしくなるんです
いつか がうがう写真撮りますよ!


美々ママ さま

なんだかんだ 仲はいいのでしょうね
かなり 喧嘩もしますよ
写真が撮れないだけで(苦笑)

エリカラお揃いだったんですね
うちは 病院から借りたものなんですよ
美々ちゃんとさら 
体格も同じくらいになって 色も似てきましたね~


こはひよママ さま

風は冷たかったですね
今年は関東も 寒い気がしますね
雪の降る回数も多いですし

さらだけでなく 家中眠気に襲われましたよ(笑)


ジゼル さま

事情とは 怪我だったんですね
寒い季節 無理しないでくださいね

ベッド やっぱりわかりましたか(笑)
その前に ピンクの苺にチャレンジしたんですよ~
フリフリもいいかなぁって
次回は らいの分を狙います!

2012/02/19 (Sun) 05:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply