個別記事の管理2012-02-18 (Sat)
こんにちは 

今朝は 穏やかな天気のらいさら地方
昨夜ちらついた雪も融けてしまったようです

そんな土曜日の朝

2012.2.18

ソファでくつろぐ 2わんこ
外に何かあるのかな?

2012.2.18

カメラ目線もいただいきました(笑)

2012.2.18

ねむそうなさらのお目目は しょぼしょぼ

2012.2.18

朝寝ですか?  昼寝ですか? 


2012.2.18

穏やかな天気に誘われ ねむくなっちゃいました

エリカラ外れたら おでかけできるかな













ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : 休日
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by POPOまま
ほんと仲良しー(*^^*)
いいないいな♪
さらちゃん毛がもふもふ!!
らいくんにそっくり♪
可愛い♪
早くエリカラとれるといいですね(#^.^#)

NoTitle * by 美々ママ
最後の写真素敵すぎます~★
相思相愛の2わんですね!
って兄妹でしたね^^;

さらちゃんのエリカラ美々のと同じだったので、一週間前の美々を見ているようです。


* by こはひよママ
お外にでると風がピューピュー
お家の中だと風もないからお日様の暖かさのみ。
こはひよもソファじゃないけど
窓際でこんな感じで日向ぼっこしてます♪

さらちゃんが眠くなってきちゃう気持ち分かります(笑)

NoTitle * by ジゼル
仲良しこよし^^
素敵な二人!!

ベッド、届きましたね!!予想、あたった!!

でも、らいくんのいきなりのへそ天には爆笑です^^

コメントありがとうございます♪ * by naturara
POPOまま さま

実は がうがうの後の写真なんです(笑)
1戦終えると おとなしくなるんです
いつか がうがう写真撮りますよ!


美々ママ さま

なんだかんだ 仲はいいのでしょうね
かなり 喧嘩もしますよ
写真が撮れないだけで(苦笑)

エリカラお揃いだったんですね
うちは 病院から借りたものなんですよ
美々ちゃんとさら 
体格も同じくらいになって 色も似てきましたね~


こはひよママ さま

風は冷たかったですね
今年は関東も 寒い気がしますね
雪の降る回数も多いですし

さらだけでなく 家中眠気に襲われましたよ(笑)


ジゼル さま

事情とは 怪我だったんですね
寒い季節 無理しないでくださいね

ベッド やっぱりわかりましたか(笑)
その前に ピンクの苺にチャレンジしたんですよ~
フリフリもいいかなぁって
次回は らいの分を狙います!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...